2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

関西人ビックリ①   
2008/02/06 /00:03
20080206000323

日曜日のお詣りの後、朝食用のパンを買おうとしたら、やはり
人出が多いせいか、ほとんど売れてしまっていたので、そばに
あるチェーンのドーナツショップに行ってみることにしました。


こういうお店は滅多に行かないので、せっかくだからと、最近
CMをしている新製品を 1つ買うことに。

マロンホイップ・・・いかにもふんわりしたクリームがたっぷりと
入っていそうな、ソフトタイプのドーナツです。

翌朝、まずは袋からふっくらしたソレを取り出し、パクリ。

ん、やわらかくて、おいしい♪

続いて 2口、 3口・・・と、ん、んん?? あれ、クリームは??
コレって生地に練り込まれてるヤツやっけ?

4口、 5口・・・おいおい、もう半分まできたよ?
クリームはどうした??
もしかして、クリームじゃなくて、マロンの粒が入ってる??

最後まで待てない関西人 G は、残りの半分を真っ二つに。

んあぁぁぁ・・・何てこと、、、

4分の 1ずつになった、そのどちら側にもクリームの影はなく
ふんわりした生地だけが、パックリと割れて残りました。
(写真参照:袋に映った商品がソレ。クリームたっぷりやん!)

みなさんは、こんな場合どうされますか?
お店に現物を持って行く? それとも泣き寝入り(って言う?)?

ちなみにドーナツは 1個、お店は通勤圏内になく、運賃を払って
電車で行かなければならない場所にあります。

続く。(笑)
いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
つづくんだ...にやっ
どう続くのかしら?ふふふ

クリーム好きな私としては、クリームの入っていないクリームドーナツなんて、クリー〇の入ってないコーヒーみたいな(古っ)

ゆ~る~せ~ん~

そうかといって、電車賃を払ってまで行きたくないわぁ。どうすっかなぁ。きっと面倒くさくて(出た!横着あき)放置だわね。「もう二度と行かないっ!」とかブツブツいいながら。
電話したら、交換商品(券)を送ってくれるかもなぁ。うん、電話してみるかも。
Posted by : あき + 2008.02.06 (08:54) + URLEDIT
あきさん、今となってはすっかり忘れていたけど、これはまったく
許せない事件でしたね。

オチを知らせてからお返事を書いてるのも妙だけど、私も商品券とか
現物を箱に入れてとか、何かイイコトがあると思ってたのよね~。

結果、何もなかったんですけどねっ。(怒)
Posted by : Gon + 2008.07.02 (21:28) + URLEDIT














home
