2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

おかえり   
2008/01/31 /23:34
20080131233404

最近何だか三流のおやつブログみたいで、どうもすみません。

書きたい事はたくさんあるのに、携帯ではなかなか思うように
更新ができず、しばらく放置してたら生存確認のメールをくだ
さった方が・・・。

感激ですー!!
どうもありがとうございました!
そろそろ花粉症が心配ですが、風邪も回復して何とかやってます。

そして今日、例の電子辞書が修理から戻ってきました。

15,000円以下なら修理・・・と預けていたのが、終わってみると
14,700円だそうで。

ひじょーに痛い出費ですが、新しいのを買うことを思えば・・・。


いろいろ Comment(3) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ふふっ
生きてる生きてる...くすっ。

「三流のおやつブログ」っておかしいーーーー。なんか、リアル。
それにしても修理代高ーーーーーーーーい!そんなに取られるんだ!?それは痛い出費だぁ。

花粉症お大事に。(としかいいようがないよね、花粉症には)

ところで、「名犬ラッシー」もスコットランドが舞台らしいね。(昨日知った)
映画CMにGonさんの旅行記に出てきた場所が写ってた(ような気がする)
Posted by : あき + 2008.02.01 (08:38) + URLEDIT
例の電子辞書
お疲れさま、ゴンちゃん。

花粉症、もうそんな季節だね。

ゴンちゃんがスコットランドを発ってから
もう1ヶ月が経つよ。

こちらは、とにかく天気の悪さで
たまらないわぁ ・・・。

また、メール、待ってます!!
まずは、リラックス!!していこう、お互いね。
Posted by : やっこ + 2008.02.01 (16:19) + URLEDIT
あきさん、やっこさん、長らく放置して本当にすみませんでした。

生きてます。生きてます。(笑)
花粉症とか言ってたなんて、いつの話や?って本当に申し訳ないです。

一時はグレードアップした新しい辞書を買おうかとも思いましたが
案外今でも十分役に立ってます。 高かったけど、修理してよかった~

名犬ラッシーの舞台・・・ほほぅ~、北スコットランドからヨークまで
800キロ・・・って、私が行った(かもしれない)どこが映ってたのかしら?
気になるわ~
Posted by : Gon + 2008.07.02 (21:24) + URLEDIT














home
