2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

うげーーーっ!!   
2008/01/09 /01:34
20080109013442

何じゃ、こりゃあ~!?

エディンバラ滞在中にやっこさんに教わった、TESCO のちょい
高級ゾーン、finest シリーズ。

最初に買ったヨーグルトがおいしくて、もう一度・・・と冷蔵庫に
買い置きして、忘れて来てしまった。 後悔。

さらにもう一つ。
帰国便が早朝(←深夜とも言う)なので、空港に向かうタクシーで
パンをかじろうと、一緒に買ったチョコレートドリンクの話。

せっかく買ったけど、当日は
「夜中にこんな冷たいモノ飲めるかー!」
と、直ちに空港でスーツケースに収納。

そのまま帰国し、時差ボケも治まった・・・と、どうもチーズ臭が
するとスーツケースを開けたら、こんななってる!!
(中身が膨張し、蓋からモリモリ溢れ出ていた!!)

うーむ。
アウトドアでバターを作る方法・・・みたいのをどうやら実践して
しまったらしいです。

ドリンクももう飲めないし、友達のスーツケースだし・・・。
うーむ。


いろいろ Comment(7) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ごごご、Gonさん…
物忘れがヒドイおばあちゃん、ココにも見っけ!
やっぱ、お互い歳には勝てませんね…
次は、チーズにトライしますか…?
Posted by : kworca + 2008.01.09 (01:48) + URL + EDIT
あんだってぇーーーーーーーーー?
ぐるぐる廻ってたらチーズになるんだっけ、
バターになるんだっけか?

ってか、ゴンちゃん、英国には
こんなもの売ってないし ・・・

ふふ
Posted by : やっこ + 2008.01.09 (16:14) + URLEDIT
うげっ
と、とにかく脱臭しなきゃよね。
脱臭剤入れとけば匂いが取れるかな?お茶っぱとかじゃ無理そうよね。

...しかし。すんごい物体。すんごいお土産。
Posted by : あき + 2008.01.09 (17:23) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.01.10 (00:33) + + EDIT
お、お友達のスーツケース???(汗)
Posted by : えもらどん + 2008.01.10 (01:49) + URLEDIT
ん?チョコマシュマロかと思っちゃった。
って、そんな容器に入っとらんがな!
あったか~い日本でミルクが発酵しちゃったんだねえ~しみじみ。
って、しみじみすんな!
Posted by : ゆき + 2008.01.10 (16:38) + URLEDIT
桂子さん、やっこさん、あきさん、鍵コメさん、えもらどんさん
ゆきさん、みなさんにご心配をおかけしました。

発見してすぐに濡れタオルで拭いて、フタを開けてしばらく
放置したおかげで、シミは消え、匂いもなくなりました。
友達には何も言わずに返してしまったのですが、後から浮き出て
きていないことを祈ります。(もう貸してくれないかも・・・。)

ところでやっこさん、コレ、あそこのテスコで買ったのよ~
Posted by : Gon + 2008.02.07 (22:14) + URL + EDIT














home
