2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

新年早々に   
2008/01/05 /06:45
20080105064555

正月明けの土曜日、まだ朝 6時です。
こんな時間からみなさんはどこへいらっしゃるのかしら?

え? 私ですか?
私は会社に向かってるんですよっ。

土曜日ということで、例年よりも 1時間遅いスタートとは言え
いつもの行事 = 得意先の初荷 です。

このために旅も早く切り上げたんですからね。 ふんっ。

というわけで、帰国早々に現実と向き合っております。

それから、もう一つ厳しい現実が・・・。

パソコンが壊れました。

家に帰ってからもう一度分解してみますが、もう 7歳なので
もしかしたら復活しないかも知れません。

旅を終えたばかりで、新調するパワーなどないのは言うまでも
なく・・・。


仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おかえりなさいませ
Gonさん、日本にお帰りなさい
とエディンバラの私が言うのも変だけど↓

無事帰国されたようで何よりです。
Gonさんが帰った直後のエディンバラは雪が降って
今もうっすら残っています。
今回のスコットランド旅行がGonさんの素敵な思い出になりましたように♪

そして、Gonさんのパソコンが無事に復活してくれますように。
Posted by : Morrie + 2008.01.05 (07:02) + URLEDIT
つい先日まで女中さんと一緒にいらした方ですよね?
何という切り替えの速さ!
確か去年は、会社の人が迎えに来てくれて、まだ暗い中 車で向かった初荷ですよね?
(別に覚えてなくて良い事は覚えているのが、年とった証)

私の友達も一昨日、急にパソコン壊れましてん!
これは私への警告でもあるのかな…
7歳って、私のもそれくらいでっせ。しかもヘビーユーザーですし…
不安を感じる今日この頃…
Posted by : kworca + 2008.01.05 (15:12) + URL + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.01.06 (19:46) + + EDIT
その後、大丈夫かな?
PCはどう?
見れてるのかなぁ ・・・

時差ぼけは、治ったかなぁ ・・・

あたしのこと、まだ、覚えてるかなぁ ・・・

ふふっっ
Posted by : やっこ + 2008.01.06 (20:34) + URLEDIT
Morrieさん、桂子さん、やっこさん、ありがとうございました。

すでにもう 1ケ月以上経ってしまい、遠い昔の話のようですが
今回の旅はとても有意義で、いい思い出もたくさんできました。
時差ボケもあの出勤のおかげですぐに治りましたよ。

パソコン・・・復活しそうにないです。
と言うか、いじってもないので復活するかどうかも分からない
のですが・・・。
お店で、PCの寿命は 5~6年と言われて、私のは6年半だ~、と
思うと、改めて諦めがつきます。
Posted by : Gon + 2008.02.07 (00:20) + URL + EDIT
鍵コメさん、ありがとうございました。
今日そちらにメールしたので、また時間のある時にでも読んで
ご連絡くださいね。
Posted by : Gon + 2008.02.07 (00:23) + URL + EDIT














home
