2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

HAPPY NEW YEAR!!   
2008/01/01 /11:35
20080101113518

こちらも約 2時間半前に年が明けました。

写真は午前 0時ちょうどにエディンバラ城から上がった花火。
携帯なのでショボいですが、なかなか見ごたえがありましたヨ。

昨年は、沢山の出会いや別れを経験しました。
今年も自分が少しずつでも成長していけるよう、前を向いて
歩き続けたいと思います。

どうかまた 1年間、よろしくお願いします。


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
UKでの正月
ども。あけましておめでとうございます。
UKでのお正月を楽しまれてるみたいですね!
私はUKで正月は迎えたことがないんですよ・・・2年前はイタリアに避難(笑)していました。
私はまだパッキングも掃除も・・・どうなるんでしょう。ってこんな他人事面してていいんでしょうか。わはは。
Posted by : えもらどん + 2008.01.02 (17:13) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.01.03 (07:05) + + EDIT
えもらどんさん、あれ、イタリアでしたっけ?
ドイツじゃなかったでしたっけ?
これからは逆に日本でお正月になるかもですね。

今となっては荷造りしていた日々もいい思い出・・・でしょうか?
Posted by : Gon + 2008.01.13 (21:56) + URL + EDIT
鍵コメさん、どうもありがとうございました。
改めてメッセージを読ませてもらって、ジーンときちゃいました。
お返事はメールかそちらに直接させてもらいますね。
Posted by : Gon + 2008.01.13 (22:08) + URL + EDIT














home
