2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

間もなく・・・   
2007/12/31 /22:46
20071231224628

2007年も終わりですね。
みなさん、今年もいろいろとありがとうございました。

2008年も、みなさんにとって素晴らしい年になりますように。

この景色に見覚えあるだろうあなた、私はヘナチョコなので
行きからバスに乗らせてもらいましたよ。

某旅行記のおかげです。
ありがとう!!


いろいろ Comment(3) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おおおっ!
いやいや、アタクシも行きはバスを使ったざんす。帰りは歩いたけどね。

Gonさんもメルギブ・ウォレス君に会いに行ったんだ~。246段をグルグルと上ったんだぁ~。ふっふっふ。

こちらはもうすぐ2008年よん。
Gonさんもよいお年を迎えてくださいね。んで、残りの数日をエンジョイ!
Posted by : 心当たり、あり + 2007.12.31 (23:43) + URL + EDIT
で、その某旅行記の続きは…
Gonさん!
日本は明けましたでぇ~
おめでとさんです~
Posted by : kworca + 2008.01.01 (00:12) + URL + EDIT
心当たりあるあきさん、桂子さん、新年早々どうもありがとう
ございました~!

あの階段、確かになかなかのモノでしたね。
生まれたての赤ちゃんを抱っこしてるママとすれ違わないと
いけなかった時は、こんなとこ来るなー!と言ってやりたかった
ですよ。

そうそう、頭の悪い私は、先に離れたモニュメントに行って
おこう!と息巻いて出かけたので、後で街の中にある見所が
次々に閉まってしまって、一番興味があった牢獄が見られず
残念なことに。
年末年始は特にコースをよく考えないといけませんね。
Posted by : Gon + 2008.01.13 (20:04) + URL + EDIT














home
