2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

スローな朝   
2007/12/30 /17:59
20071230175923

暮れも押し迫って、日本では今ごろ毎日慌ただしく過ごされ
ているのではないでしょうか?

こちらは時間の流れ方がかなりゆっくりで、
「あれ? 今日は何日やったっけ?」 というほど。
同じ 24時間を過ごしているとは思えません。

昨夜はやっこさんのお友達が 2人遊びに来てくれて、テレビや
お笑いの話で盛り上がったり、遠い日本への熱い思いを聞いて
ちょっぴり切なくなったりしながらも、かなり楽しい一時を
過ごせました。

友達っていいな、って思います。
みなさん、ありがとうね!!

街では一斉にセールが始まっています。
今日はやっこさんとショッピングに出かける予定です。
( 会社へのお土産とか考えると、かなり憂鬱ー )


旅行 Comment(3) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
しつこいですが、クロワッサンには気をつけろっ
ノーマン!
触りたいなぁ~ 遊びたいなぁ~
Posted by : kworca + 2007.12.30 (21:43) + URL + EDIT
エディンバラ楽しんでますね~♪
Gonさん、エディンバラへようこそ!

何だかGonさんがエディンバラにいらしてから
天気が良くなったような・・・さすが晴れ女さんですね(^^)
ショッピングいかがでしたか?
もしかしたら街ですれ違っているかもしれませんね~

楽しいひと時お過ごしください。
Posted by : Morrie + 2007.12.31 (03:07) + URLEDIT
桂子さん、Morrieさん、家でノーマンといっぱい触れ合ったり
街にショッピングに出かけたり、やっている事は普段とそんなに
変わらなくても、時間の流れ方は大きく違うように感じて
何だか今の自分の生活は何なんだろう?と考えさせられます。

今回の旅は冬だということで、かなり覚悟して出かけたのですが
思ったより寒く感じなかったし、暗さも感じなかったし(笑)
かなりリラックス、そしてリフレッシュできました。

あぁ、これがもう去年の事なんて・・・。
Posted by : Gon + 2008.01.13 (19:48) + URL + EDIT














home
