2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ここは家か!?   
2007/12/29 /04:51
20071229045134

ダンディーからエディンバラに戻る電車の中ですが・・・。

ちょっと寛ぎすぎとちゃいますか?
(せめて靴を脱げー!!)

ちなみに、隣からは大音量の音楽。
耳が痛くないんだろうか?
(隣の私でも痛いぞ!!)

せっかくのステキな 1日を、嫌な気分で終わらせないで
おくれよ、、、


旅行 Comment(3) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
今日はダンディーまで来てくれてどうもありがとう。お土産、いまおいしくいただいています。そして可愛い便箋(ねこ!!)のお手紙も本当にどうもありがとう!たっぷり時間があったはずなのに、実際にはなんとなく慌しく過ぎてしまったかんじがします。セントアンドリュースももっとゆっくり見られれば良かったんだけれども、暗くなるのが早いからね・・・この次は明るい季節に来られるといいね。残りのスコットランド滞在も、おもいきり満喫していってください。

↑の写真、ほんと、行儀わるいねー。もう、Hotel Yayoiに着いたかな?

まずはお礼まで。

Lovexxxx

michi
Posted by : michi + 2007.12.29 (05:21) + URL + EDIT
michiさん、ダンディーではいろいろとお世話になりました!
お水のボトルもおごってもらっちゃったし・・・。

初めての場所、初めてお会いする人たちに、かなり緊張していたの
ですが、おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。
旦那サマにもすっかりお世話になったので、どうかよろしく
お伝えくださいね。

あ、ネコの便箋はちょっと意識して用意しました♪
気に入ってもらえて嬉しいです。

ダンディーもセントアンドリュースも、とても歴史があって
美しいところで感激しました。
あの Abbey がすごく印象に残っています。
ぜひまた暖かくていい季節に行ってみたいです。
Posted by : Gon + 2008.01.09 (23:34) + URL + EDIT
そうそう、電車の中のこの人、音楽を聞きながらウトウトしてた
みたいですが、洋服の胸元がかなり大きく開いていたので
けっこう肌が見えてたのも気になって、、、

やっぱ公共の場所では、もう少し周りに配慮が必要ですよね。
Posted by : Gon + 2008.01.09 (23:40) + URL + EDIT














home
