2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

どういう訳か・・・   
2007/12/27 /23:21
20071227232149
ペイズリー柄で有名な、ペイズリーという街にやって来たの
ですが・・・。

ステンドグラスがすばらしいという、目的だった修道院が
閉まってる!!

他に見るところって・・・。

おまけに道まで聞かれるし・・・。
うーん。

あー、足が疲れた。

ちなみに、気温は高めです。
むしろ大阪の方が寒かったかも??


旅行 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
実は
アタクシ、ペイズリーに参りました。
ステンドグラス、見ました。
ステンドグラスのボケボケ写真、撮りました。
Posted by : あき + 2007.12.28 (08:06) + URL + EDIT
あきさん、そっか~。 ペイズリーに行ったのか~。
ステンドグラスも見たのか~。
って、何だか私、あきさんの足跡を辿る旅をしたみたいだわね。(笑)

ここは以前も行けなかったから、どうしても行きたかったのに
ドアが固く閉まって入れなかったの。
恨めしくてグルリ1周歩いたら、くたびれるし、道を聞かれるし・・・
Posted by : Gon + 2008.01.09 (23:11) + URL + EDIT














home
