2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

行って来ます!   
2007/12/26 /10:50
20071226105048

いま成田です。
11時40分の飛行機で、まずはロンドンに向かいます。

その先は・・・もしかしたら、携帯から更新するかも?

あ、でも、どうかアテにしないでくださいませ。

それでは、行って来ます!
来年、4日の朝に帰国します。


旅行 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おおお~
忘れ物ですよ~
それは、わ・た・し!ぐふっ

気をつけて、行ってらっしゃい!
楽しんで、帰ってらっしゃい!
Posted by : kworca + 2007.12.26 (11:46) + URL + EDIT
いってらっさーい
良い旅&お年を~♪
Posted by : えもらどん + 2007.12.26 (17:45) + URLEDIT
えっ。
あれ?あれえ??
あした出発じゃなかったと!?
オゥノゥ!!
なあんてこったい。すっかり勘違いしとったたい~~。

遅ればせながら…。
いってらっしゃ~い!!楽しんで来てね!!
Posted by : ゆき + 2007.12.26 (19:43) + URLEDIT
取り急ぎー
みなさま、ありがとうございます!
たった今、ロンドンのヒースロー空港に着きました。
現在だいたい16時くらいです。
しばらくは一方通行になりますが、お返事は帰ってから
ゆっくり書かせてくださいね。
では、楽しんで来まーす!
Posted by : Gon + 2007.12.27 (00:53) + URL + EDIT
やったー!
無事に上陸したようね。長フライトお疲れさま!
どうかな?さぶいかな?かな?にへへへへへへへ。
お返事なんて気にせず、楽しい旅をしてらっさい!ちょこちょこ覗きにきますわ。
あっ!グラスゴーの通りの写真が見たいなぁ...とリクエストしてみたりなんかして。
Posted by : あき + 2007.12.27 (10:06) + URLEDIT
あきさん、あの写真でよかったかしら?
実はね、向こうはそんなに寒くはなかったのですよ。
3~6℃くらいだったのではないかな。
いや、確かに寒かったけど、思ってたよりもって意味ね。(笑)
Posted by : Gon + 2008.01.09 (22:47) + URL + EDIT














home
