2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

いま何時よ・・・   
2007/12/25 /03:08
20071225030851

くぅ~っ!
やっと年賀状を書き終えましたよ、、、

明日は荷作りね。 (←まだなのかよっ!)


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
!!
わたくしからも言わせてくだはい。

...まだなのかよ!


くっくっくっ。忘れ物するなよ~。気をつけていってらっさい!
記事アップ楽しみにしちょるけん~。ふふふ。
Posted by : びっくりあき
+ 2007.12.25 (11:17) + URL + EDIT
うははー
びっくりあきさん、しかも、しかも、やっとさっき
家に辿り着いたところなのよね~。
うはは~
あきさんじゃないけど、壊れてきそうよ。

忙しい時にありがとうね!!
今から荷作り、チャチャッとしちゃいますわ~
Posted by : Gon + 2007.12.25 (21:53) + URLEDIT
日本の「なんちゃってクリスマス」なんか、
比べるのもおこがましいようなあのツリーに会いに行くあなたが、
とってもとっても、うらやましいです。
そして、あの、エディンバラのバカ殿様に会うのも・・・・・。

よい旅を!!
そして、よいお年をお迎えくださ~い!!!
Posted by : fiona + 2007.12.25 (22:30) + URL + EDIT
fiona さん、クリスマスも終わって、ボクシングデーの
夜遅くに着くという、ビミョーにズレてる私ですが
とにかくあのツリーを生で見られるんだ!という思いで
あと数時間後、日本を発ちます。
エディンバラに行くのも、あの人がいるだけで、以前より
ずっと楽しみになりましたね。

fiona さんもどうかよいお年をお迎えください。
ありがとう!!
Posted by : Gon + 2007.12.26 (01:46) + URLEDIT














home
