2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

こんなことしとる場合じゃ・・・   
2007/12/24 /00:28
今日は英語学校の講師 T のお宅にお呼ばれ。
クリスマスパーチーです。

party

色とりどりのロースト・ベジタブルやデップ、ピクルス
たちは、全て彼の手作り。
いつもながら、感動ものです。


ホントはこんな事しとる場合じゃないんですけどねぇ。

3日後の出国に向けて荷作り ・・・ 全然してないし、、、

年賀状 ・・・ 手もつけてないし、、、

そう言いながら、この期に及んでまだ現実逃避し続け
る私って、、、


それでもめげず、みなさまに ・・・

HAPPY CHRISTMAS !!
おでかけ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.12.24 (05:55) + + EDIT
昨日はどうも
ども。
昨日はお会いできて良かったです。
私の部屋も(ご存知のとおり)ぐっちゃぐっちゃですよん♪・・・って自慢すすることじゃないんですが。

また写真送りますね。
では良いお年を~。
Posted by : えもらどん + 2007.12.24 (10:43) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.12.24 (16:12) + + EDIT
もう、明日じゃ~ん(笑)まってるよん。

写真のお料理、すごいっ!作り方、教えてほしいなぁ・・・
Posted by : michi + 2007.12.25 (00:43) + URL + EDIT
なるほど
鍵コメ@2007.12.24 (05:55)さん、どうもありがとう
ございます。
また明日にでも、そちらにメッセージを入れますね!
Posted by : Gon + 2007.12.25 (03:05) + URLEDIT
お疲れさま~
えもらどんさん、昨日はどうもでした。
(何時ごろまでいたんですか?)
そして写真もどうもありがとうございました。
私も先日のん、近い内に送りますねー。 (きっと来年)

年明けは入れ替わりなので、年内最後にお会いできて
よかったです。
来年からは環境も変わるけど、頑張りすぎずに
頑張ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

その前に、頑張って荷物作ってねー♪
Posted by : Gon + 2007.12.25 (03:10) + URLEDIT
鍵コメ@2007.12.24 (16:12)さん、どうもありがとう
ございます!
今日はもう遅いので、明日メールしますね!
Posted by : Gon + 2007.12.25 (03:11) + URLEDIT
michi さん、毎度の事ながら、荷物もまだできてないし
着いてすぐの交通手段とかも全く調べてないし
ホントに何にも準備ができてないのに、もう明日です、、、
ヤバすぎます。(笑)

でも、ちゃんと行きますので、待っててくださいね!

この講師 T 、夏はBBQ、冬はクリパと、ホントにマメに
行事を企画してくれて、料理もとても上手なので
いつもレシピを聞いて来るのですが、すぐに忘れて
しまいます。(笑)
どれもとってもおいしいんですよ~
Posted by : Gon + 2007.12.25 (03:15) + URLEDIT














home
