2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

オーノー   
2007/12/18 /00:10
画像編集が面倒臭いので携帯から。

月曜日から思いがけずに残業してしまい、夕食を作る
気力が完全になえてしまったけど、どうにも空腹には
かなわない。

さてどうしたものか ・・・ と考えていると、友達がウマイ
讃岐うどんをお土産にくれてたんだ! と思い出した。

よしよし、それなら簡単だゾ、と、台所に向かって麺を
茹でること数分。



・・・ 。


20071218001026

どーーーん。


一袋 2人分だったのかよー。

一体どーすんのさ、こんな時間にー。
ゴハン Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
そんな時には
あっしを、呼んでください
Posted by : やっこ + 2007.12.19 (06:26) + URLEDIT
あっしも、呼んでください。
(ったく、よりにもよって遠方の奴らばっかし…)
Posted by : kworca + 2007.12.19 (15:43) + URL + EDIT
やっこさん、大きな声で呼びます~
あなたの好きな、炭水化物♪ ですものね~
でも、私もこの量をひーひー言いながら平らげて
しまいました。 この夜に。 ふふふ。
Posted by : Gon + 2007.12.21 (02:20) + URLEDIT
桂子さん、おぉっ、あなたも炭水化物女でしたか!
呼びますぜ~
Let's get 炭水化物♪

しかも寒いトコの人ばっかだしー。(笑)
Posted by : Gon + 2007.12.21 (02:33) + URLEDIT














home
