2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

遠い、遠い星の、虫になり ・・・ たかった。   
2007/12/08 /10:25
ずいぶん長い間、ブログ生活を放置 ( 放棄? ) して
すみませんでした。

心配してカードを送ってくださった方、
メールをくださった方、
スカイプで呼びかけてくださった方、
ただ見守ってくださっていた方、
本当に、どうもありがとうございました。

わけあって、苦労してカスタマイズしたテンプレートを
やっとの思いで変更したのですが、コメントのお返事
すら書けずにいました。
メッセージをいただいていた方々、本当にすみません
でした。


先週の 3連休明けから、仕事が急に忙しくなり、心身
ともに疲れ果てていました。

ちょっとしたことで、人間不信になっていました。

週末はストレス、眼精疲労、肩こりで死んでいました。

慢性化しつつある頭痛に悩まされていました。

会社の新人 (←別の星の虫だ ) の言動に呆れ果て
言葉を失っていました。

あぁ、私も遠い、遠い、名もない星の虫になりたい ・・・
などと思っていました。

とにかく、やさぐれていました。


それでもいい事というのはあるものです。
少しずつ、身の回りをお気に入りの物でかため始めて
元気が出てきました。

そろそろブログ生活にも復帰できそうです。
本当にご心配をおかけしました。
日常 Comment(9) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
待ってたよ
良かった、本当に良かった ・・・。

一生、そういうことの繰り返しだから、
ある時は立ち止まり、殻に包まって自分を守り、
ある時は、急ぎすぎるくらい走って良いんだと思う。

もう、すぐじゃん!!
Posted by : やっこ + 2007.12.08 (19:44) + URLEDIT
そっかそっか
やさぐれる時は大いにやさぐれようぜ。ブログなんかしたい時にすればいいし、殻に閉じこもりたい時は気が済むまで閉じこもればいいさ。
んで外とコンタクトを取りたくなったらいつでも取ればいいさ。

じ~っとエネルギーをためないと社会生活を乗り切れない時もあるよね。

虫に...遠い遠い星の虫になりたくなる事もあるさね。

とにかく、S国を目指していこう!

ぱぁ~っと気軽に忘年会とか出来たらいいのにねぇ。3時間の距離がニクイぜ。
Posted by : あき + 2007.12.08 (22:55) + URL + EDIT
おおおおおーーーーーーー!!!
やったですね?!やったですね?!やっぱ、さっすがGoさん!(ジャパ~ン!)
キーちゃんやウロコンの奇襲にも負けずに、よくぞ…うっうっう…
その勢いで、腰の細い毛だらけの無責任女郎蜘蛛になんか負けるな~!
あ、↑こういう虫にだけはならんで下さいね。
Posted by : 結局役立たずでホントすみませんなkworca + 2007.12.09 (14:38) + URL + EDIT
↑ 無責任女郎蜘蛛 ・・・ ぶっっ
桂子ぉ~~

笑わせてくれるなっっ

Posted by : やっこ + 2007.12.09 (18:18) + URLEDIT
ありがとう
やっこさん、温かいメッセージをありがとうございました。

調子のいい時は、嫌なことや失敗も軽く流せてしまうのに
一度立ち止まってしまうと、なぜかそこから一歩も動けなく
なってしまうことって、あるのですね。
そしてこの先、何度もこういう事を繰り返していくのでしょう。

はい~、もうすぐ。
今回の旅は、ゆっくり、ゆったりしたいとは思っているけど
そろそろ本気で計画しないと、せっかくの休暇を無駄に
過ごしてしまいそう、、、
Posted by : Gon + 2007.12.09 (23:34) + URLEDIT
ありがとう
あきさん、温かいメッセージをありがとうございました。
涙がチョチョ切れました。

自分自身では、そんなに頑張ってるつもりはなかったけど
今年は身の回りにいろいろな変化があったので、やっぱり
何もかもにいつも必死だったし、心のどこかでずっと休息を
求めていたのだと思います。
あんな虫たち!って思ってたのに、そっちの方が絶対に
楽だろうな・・・なんて思ってしまって。
やっぱ女一人で生きていくのは辛いわ~ (笑)

ホント、みんなでウサ晴らし忘年会、できたらいいのに。
距離っていうのは、遠恋してる子たち並みに憎らしいわね。
Posted by : Gon + 2007.12.09 (23:50) + URLEDIT
ありがとう
桂子さん、いえいえ、いつぞやの節は、お仕事の邪魔して
すみませんでした。
結局、頑張ってみましたー! ジャパ~ン!!

キーやウロコンは、せっせと餌をついばんでいます。
今がチャンスとパソコンに向かってるです。

明日からまた一週間、何とか頑張って乗り切っていきたい
と思います。
私はやっぱり虫になどなりたくないですし、毛だらけか
どうかは知りませんが(笑)、腰の細い無責任女郎蜘蛛なん
かには絶対に負けませんから!!
ふんがっ!!

っと、キーとウロコンが飛んできた、、、(笑)
Posted by : Gon + 2007.12.09 (23:57) + URLEDIT
おかえり。

んでも、そろそろ、「行ってらっしゃい!」だね~♪

あ。
出かける前に、エネルギー充電が必要だったんだよ。
きっと。
んね?
Posted by : fiona + 2007.12.11 (10:26) + URL + EDIT
fiona さん、どうもありがとう。
ホント、帰って来たと思ったら、すぐに旅立ちます。(笑)

そうですね。 あのままだと、パワー不足でせっかくの休暇も
全然楽しめない感じでした。
きっと、心身共にチャージが必要だったんですね。
帰って来たら、きっと休暇の休暇が欲しい~! とか言ってる
と思いますがー。(笑)
Posted by : Gon + 2007.12.12 (00:55) + URLEDIT














home
