2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あと1ヶ月で   
2007/11/26 /02:08
まだ何の予定も立ててないけど、

そのせいでいろんな方をお待たせしてるけど、

でも、、、


あと 1ヶ月で、長年の夢だった コレ が見られる!!

( 写真をクリックするか、Web Camera 1 と 2 の横に
ある Java Version か Non-Java Version の文字を
クリックすれば、私が見たい景色が見られます。 )

スコッツマンのおススメランキングコーナー のサイト
でも、 3位に入っている有名な場所です。
( ちなみに 1位は EDINBURGH, PRINCES STREET )

Scotsman
"Best Christmas lights switch-on"


できれば日本時間の夜 1時を過ぎてからご覧になる
のがオススメですが、ムリなら朝でも大丈夫かと。
ちなみに今の時間、最高にキレイです。

あぁ、ちょうど 1ヶ月 ・・・ 。 ウヒ。

関係者の皆さま、本当に近々ご連絡させていただき
ますので、どうか見放さないでくださいね、、、
旅行 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.11.27 (07:29) + + EDIT
いいなぁ~いいなぁ~、あと少しでローストポテトゲット!!(笑)
。。って、食い物に食いついてしまうわたしはダイエッターとしては失格だな^^;
でも。。本格冬眠前にはガッツリ食べなきゃだし。。
ぶはは!いきなり脱線してごめんなさいm(__)m

後一ヶ月かぁ~。。
そしたら、素敵なあの国と、あのパワーあふれる方と、再会できるんだね~。。
元気たっくさん貰えるね♪
Posted by : タカピョン♪ + 2007.11.28 (23:18) + URLEDIT
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by : みんな の プロフィール
+ 2007.12.01 (07:39) + URL + EDIT
やっと
鍵コメさん、お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
メッセージありがとうございました。
いろいろ相談に乗ってもらいたいので、よろしくお願いします。
Posted by : Gon + 2007.12.09 (22:53) + URLEDIT
タカピョン♪ さん、お返事が遅くなって、本当にすみません
でした。
いろいろと気分が沈むことがあって、しばらくの間ブログを
お休みしていました。

えー、タカピョン♪ さんがダイエッターなんて、全然そんな
必要ないじゃないですか!!
秋~冬って、本当に食事がおいしく感じますよね。
(あ、私は年がら年中おいしいですが。 笑)
これから本格的な冬ですし、ガッツリ食べましょうよ!

ローストポテトまであと2週間ちょっとです!(笑)
やっこさんが作ってくれるみたいなので、とても楽しみ♪
できるだけレポートしますので、楽しみにしててくださいね!
Posted by : Gon + 2007.12.09 (23:01) + URLEDIT














home
