2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

呆然・・・   
2007/11/21 /10:17
20071121101725

今朝、かかとの下でパキッといい音が 2回 ・・・ 。

あ゛ーーーーー (泣)

<追記します↓>


実は、一昨日の夕方、会社で嬉しいニュースがあった
のです。

それは、上半期の業績が良かったということで、

"社員全員に臨時ボーナスが出る!"

という発表!!
以前こんな事があったのは、一体いつの話やら?

しかも、給料のわりには結構な額で、みな大興奮!!
何ということでしょう!! と喜びまわったのでした。

私としては、すでに こんな事新しい携帯 に使って
できれば来年もある この恒例行事 のために、厚手の
スーツでも 1着 ・・・ などと思案してるところに、まさか
こんなにツイてない事件が待っているとは、、、

やっぱり、人生はプラスマイナスゼロなのでしょうね。
( ふっ ←ため息)
いろいろ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あじゃっ
来月の旅行を控えて ・・・

踏んだのかっ!!
Posted by : おらのこと踏まんでくれぇ~~っ子 + 2007.11.21 (18:02) + URLEDIT
あ”ーーーーーーーーーー
そ、そりは...
かかとはね...
ダメだよね...
Posted by : あき + 2007.11.21 (18:07) + URLEDIT
ショック
おらのこと踏まんでくれぇ~~っ子さん (← って!!)、踏む
つもりなど全くなかったのに、、、

旅行を前に、かなりショックです。
(英語のクラスのためにじゃないところが、、、 笑)
早急に、新しいのを買わなければ・・・。
Posted by : Gon + 2007.11.22 (00:38) + URLEDIT
うーー
あきさん、そりゃダメだよね。 かかとだしね。(泣)

踏んだと言っても、ほんのちょっとかすっただけなんだけど
それでもパキッといったのは、私の体重のせいか!?
うーーー、さらに落ち込みますわ、、、
Posted by : Gon + 2007.11.22 (00:41) + URLEDIT
アイヤーーーーーッッッ!!!
…と思わず中国の人のように叫んでしまったわん。
でも臨時ボーナス!!
良かったね!良かったねえ!読んでる方も一安心。
ほっ。

あ!写真はいつでもいいからねえ~。(私信…)
まずはS国行きのための準備を優先してけろ^^。
Posted by : ゆき + 2007.11.22 (15:01) + URLEDIT
プラマイ
プラスじゃん!
ボーナスって憧れの響きぃ~。
あと、「有給」
あと、「退職金」
あと、「社内恋愛」
あと、←止まらなくなってるし
Posted by : あき + 2007.11.22 (17:49) + URLEDIT
オラも
踏まないように気をつけよーっと・・・・>辞書
でもいいなー臨時ボーナス・・・。

月曜の件、またメールしますねえ。
Posted by : えもらどん + 2007.11.23 (16:00) + URLEDIT
我要新的英語詞典!
ゆきさん、アイヤーーーッ!にお答えして、ちょっと中国語を
使ってみました。 (合ってるか不安、、、)
そろそろ新しい辞書を買わないといけないな~とは思いつつ
もうちょっと引っ張るつもりが・・・こんなために使うはずじゃ
ないのに、せっかくの臨時ボーナス、、、

あ、写真、どうもすみません。(←お言葉に甘えてる・・・。)
準備も何もしてないんですけど、、、(汗)
Posted by : Gon + 2007.11.24 (01:17) + URLEDIT
プラスになってる?
あきさん、あと ・・・ って、ついつい考えてしまいましたわ。
でもね、いいことばかりではないですよ。
「査定」とか、「転勤」とか、「休日出勤」とか・・・。
(いかん、完全にマイナス思考になってしまった、、、)

辞書が壊れたのは想定外だったけど、ボーナス直前で
よかったです。
こういうのを不幸中の幸いって呼ぶのね。と、身をもって実感。
Posted by : Gon + 2007.11.24 (01:23) + URLEDIT
そうですよ
えもらどんさん、せめて液晶の下半分が消えててくれたら
しつこく使い続けられたのに・・・と、今もなお、壊れた辞書を
恨めしく見続ける私、、、
これから移動もあるし、くれぐれも気を付けてください。

はい~、待ってます!
Posted by : Gon + 2007.11.24 (01:26) + URLEDIT
いや、やっぱり「解雇」じゃなかっただけでもプラス…
電化製品は、壊れない限りなかなか踏み切れないでしょう?
なので、買い換えるのに最適だったっつーことですわな~

いいなぁ…ボーナス ←遠い目
暖房手当…←憧れの目
(あ、そっちでは暖房手当なんて出ませんよね?)
Posted by : 再びにゅうってはいけない。さん + 2007.11.24 (02:23) + URL + EDIT
恐ろしや、、、
再びにゅうってはいけない。さん(← 誰だ! 笑)、ひぇ~っ!!
「解雇」なんてことになったら、いきなり明日から生活できま
しぇん! (← 自転車操業なので)

暖房手当って、マジですか? 初めて聞きました!!
寒がりな私には、いただきたい手当ですね~
こっちであるのは 「地域手当」 だけです。
日本を A・B・Cの地区分けにしていて、誰が判断するのか
その土地の物価によって手当が違うんですよ。(笑)

はぁ~、やっぱり今が買い替え時っていうメッセージだった
のですね・・・。
なくてもいいような、でも、ないといきなり困っているので
早急に買います。 (痛いわ~)
Posted by : Gon + 2007.11.24 (14:33) + URLEDIT














home
