2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

どうして、、、   
2007/10/20 /14:00
20071020140018

この清々しい青空の下、本来ならもうとっくに飛騨に着いて
街を観光しているはずなのに・・・。

実は、何とまだ大阪にいます。

昨夜、ゴンが急病になり、病院に行ったりしていたので
予定していた朝の電車に乗れなかったのです。

でも、夕方には飛騨で合流できてる予定ですので ・・・ 。


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ゴンちゃん、大丈夫だったのかなー?どうしたんだろうね、心配・・・
Posted by : michi + 2007.10.20 (22:32) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.10.22 (22:26) + + EDIT
michi さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
実は、残念なご報告になってしまいました。
詳細は記事をご覧くださいね。
Posted by : Gon + 2007.10.23 (01:46) + URLEDIT
鍵コメさん、こちらこそです。 ありがとうございました。
またメールしますね。
Posted by : Gon + 2007.10.23 (01:47) + URLEDIT














home
