2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ドキドキ   
2007/10/11 /16:41
20071011164127

半休取って、お土産持って、電車に乗って、、、

ふふふ。
1年 2ケ月ぶりの再会です。

すみません。
関西人の特権で ・・・


いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
いやいや充分特権を行使してくだされ。
で?で?で?
(わくわく)
Posted by : 天水ゆき + 2007.10.11 (18:41) + URLEDIT
あっという間
ゆきさん、せっかく半休したので、張り切って! と思って
いたのに、こんな時に限って忙しくなったりするんですよね。
会社を出るのが遅くなり、甘い物を選んでて遅くなり・・・
って、私の話なんてどうでもいいですよね。(笑)

ご期待通り、無事に、元気に、再会できましたよ!!
私は一足お先に失礼しないといけなかったのが残念ですが
嵐のような 2時間半はすごく楽しかった!
その様子は後ほど・・・。
Posted by : Gon + 2007.10.11 (19:58) + URLEDIT
チームBグルに、もみくちゃにされたですね?すね?すね?
ええなぁ~(そっちかい!)
Posted by : おとうふデザート気になるkworca + 2007.10.11 (22:21) + URL + EDIT
竜巻一家
kworcaさん!ご名答~~~~!!!
そのと~~~~りっ!!
GONさん、ホンマごめんやで、、、(汗

しかし、『嵐のような』が一言で全てがわかる~~(爆
まっ、嵐というか竜巻に巻き込まれたって感じでしょいうか、、
飛騨では、美しい自然と穏やかな時間が
GONさんを癒してくれることを願う~~~
今日は、ありがとうね!!
竜巻に巻き込まれた記事、楽しみにしとりますっ!!
Posted by : トモ + 2007.10.11 (22:54) + URLEDIT
おおおおおおおおおおおおお
凄そうやなぁ、嵐!

楽しみ楽しみぃ。
Posted by : あき + 2007.10.12 (11:39) + URLEDIT
あああああっ。

行ったの?
行ったのね??
行ったんかいっ!!!!!

嵐が強烈で、更新もままならない、かな?んふ(含み笑い)。
Posted by : fiona + 2007.10.12 (23:37) + URL + EDIT
おとうふデザート気になるkworcaさん、今ごろはもう
ご対面されてるのかな? ふふふ。

お返事が遅くなってすみませんでした。

チームBグル・・・あのパワーはすごい!!
ウロコンをもっとでっかくして、もっと激しくしたみたい。(笑)
最初の内は無視されてたんですけど、途中でなぜか
なつかれたりして、ちょっとビビッてしまいました。
慣れていないもので、、、
お豆腐デザート、おいしかったですよ~♪
Posted by : Gon + 2007.10.13 (17:52) + URLEDIT
竜巻一家って!!(笑)
トモさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
そして、一昨日はお世話になりました。

ゴメンだなんて、とんでもない~!!
『嵐のような』っていうのは、時間が慌しかったっていう
意味なんですよ、決して竜巻に巻き込まれたとかなんて
思ってませんから~!!(笑)

ホントに普段はちっちゃいインコとしか付き合ってないので
それより大きな動物が、しかもチームでやって来たら
どう対応してよいのか分からなくて、、、
ビビッたりしてすみませんでした。

楽しいお喋りと、パワフルなワンちゃんたちのジャンプを
見て、元気が出ました。
こちらこそありがとうございます~!!
Posted by : Gon + 2007.10.13 (18:09) + URLEDIT
うまく伝えられない
あきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
そして記事もお待たせしました。

早起きして記事を書いてたんですが、完成間近になって
PCがフリーズ。
同時に記事がぶっ飛んだ時には、キーー!!ってなりま
したが、待ってくださってるみなさんのために気持ちを
奮い立たせて書きましたよ。
中途半端な終わり方ですけど、許してね~!!
Posted by : Gon + 2007.10.13 (18:13) + URLEDIT
行ったんっすよ。
fiona さん、お返事が遅くなってすみませんでした。

何だか予告する間もなく当日を迎えてしまって、直前に
あんな形で発表することになってしまったのですけど
女優のお姉さまのところに行って来ました!

嵐と言っても、ビーちゃんたちはほとんど私に絡むことも
なく、私一人がオロオロしていたという訳で。(笑)
期待して待っててもらってるのに、更新が遅くなって
スミマセンでした~!!
Posted by : Gon + 2007.10.13 (18:19) + URLEDIT














home
