2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

もどかしい毎日   
2007/10/10 /01:50
数日前からキーボードが ピーピー♪言い、コードレス
マウスの電池が切れかかって、もどかしいほどに言う
ことを聞いてくれないので、短めに。

今朝、またもJRが運転を見合わせていたので、時間
稼ぎに近所のコンビニに行ったのですが、このお店で
どうも納得できないことが 2つ、、、


ランチと夜、英語の授業の前に食べる軽いもの ・・・ と
思ったのですが、あまり残っていなかったので、仕方
なくズッシリしたカレー丼とサラダ、それに "3個入り"
のいなり寿司 (←これは夜用 ) を持ってレジへ ・・・ 。

お金を払ってそのまま会社に行ったのですが、いざ
袋を開けると、お箸が一膳、、、

そんなに大食いに見えたのでしょうか??
( ってか、カレーといなりのコンビネーションって ・・・ )

おまけに、このコンビニは牛乳を買うと必ずストローを
つけてくれるんですよ。

milk

どうです? 1リットルの牛乳をストローで ・・・ 。

ということで、明日こそ電池を買って来ます。
日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
旅に向けて、まずは肺活量から鍛えますか…
Posted by : kworca + 2007.10.10 (02:00) + URL + EDIT
ぶはは!
キーボードって。。キーキーもとい、ピーピー泣くんですね~。
カ、カルチャーショック!!(笑)

カレー丼??そりは・・何??
関西方面限定品かなぁ~。
もしかしてこっちにもあるのかな。。

んでッ!1リットルの牛乳にストロー・・

恐るべし、関西。。(笑)

↓いいなぁ~。。クリスマスあたりに英国へ?
しっかりたっぷり楽しんできて下さいね~~~♪
Posted by : タカピョン♪ + 2007.10.10 (23:13) + URLEDIT
桂子さん、そうですか、それでは一気で!

って。(笑)
そんなことしたら、 ♪チャラリ~ン♪ 鼻から牛乳~♪
ですよっ。 (あ、コレ、知ってますか?)
Posted by : Gon + 2007.10.11 (01:08) + URLEDIT
ノリの域を越えてます
タカピョン♪ さん、泣くんですよ、キーボードが。(笑)
って、キーボードの電池まで切れかかってたんですよ。
何ちゅう知らせ方や!と、驚きです。

あれ? カレー丼はないですか?
カレーうどんはありますよね? あれで下がゴハンでした。
ん? そう言えば、こっちにもないかも、、、(汗)
と言うことは、このコンビニのオリジナルメニューかな?

そうそう、ストローもどうかと思いますよねぇ~。
他にも、ヨーグルトとかを買うと、あのおっきいコンビニ
スプーンや、アイスを食べる木の平べったい匙がついて
きたりしますよ。 (ヒジョーに食べ辛いっす。)

はい~、クリスマスが 終わってから(!) 、英国へ
行って来ます。
ありがとうございます! またいろいろとご報告しますね♪
Posted by : Gon + 2007.10.11 (01:38) + URLEDIT














home
