2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ついに決定~!!   
2007/10/04 /22:04
castle

この失敗 から約 1年半 ・・・ 。
12週間後、今度こそマイルを使って冬の英国に初上陸
しま~す!!!


ずっと、このツリーが見たかったんです。

George sq

やっと叶うんだ ・・・ 。



ここも、冬はどんな景色になるのか ・・・


castle


またこの横を歩いて ・・・


scot


そして風に吹かれて ・・・


edin



あ、この笑顔にも会えるかな ・・・


edin


とにかく、思いっきり満喫する予定です。

いろいろと相談に乗ってくださった方々、どうもあり
がとうございました!!
旅行 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
わぁお!
また行くですね?!すっげーーーーー
12週間後っつーと、バッチリあの時期ですね。
いいなぁ~ むふふ…
ん?でも冬は初めてなんですか?
北海道人が言うのも何ですが、やっぱ寒いんでしょうなぁ…
Posted by : kworca + 2007.10.04 (23:53) + URL + EDIT
はぐじょんげっだらんぐごまんずぬーー
訳 : やっと決まったんだなあーー

暗いぞー。
風、寒いぞー。

でも、優しい誰かが、待ってるぞーー。

ふふ 俺のことだよ、俺。

キラッ
Posted by : ちびりそうになりながら喜ぶやっこ + 2007.10.05 (03:43) + URLEDIT
おぉ~
おひさしぶりです、Morrieです(^^)

おぉ~この眺めは○○○○ランドではありませんか!
そして最後の写真は空港エキスプレスバスカウンターですね♪

ちょっと先ですが、お気をつけておこしくださいませ。
Posted by : Morrie + 2007.10.05 (04:42) + URLEDIT
あれ?白い歯キラリ☆の藤堂先輩が来てる!!

Gonちゃん!!
冬のすこっちらんどに行くばいね~!!
すごいすごい!
わらしもドキドキするわあ!!きゃあv-354
詳しくは某Hの地(笑)で聞かせてくだされ!!
10月でもけっこう寒かったよ。防寒対策ばっちしね!
北海道人でも…やっぱ寒い?カモ??
Posted by : 天水ゆき + 2007.10.05 (19:00) + URLEDIT
決定、おめでとーーーv-340
(メールも、わざわざありがとうねv-345

11月のグラスゴーは、日本人のあたしには、普通に冬だったこと考えると、大寒の頃みたいな寒さかなぁ?
ブルブルッ!

でも、とうとう、このツリーを見てくるのね!!!
ロイヤル・エクスチェンジや、プリンセス・スクエアや、ブキャナンストリートや中央駅も、きっと綺麗なんだろうなぁ・・・・・うっとり。
写真を楽しみにしているので、ばしばし撮ってきておくんなまし。

うわ~~、こっちまでワクワクしてきたっ!!
Posted by : fiona + 2007.10.06 (00:03) + URL + EDIT
わぁお!って、欧米か!(笑)
桂子さん、また行くですよ。 しかもあの時期に~。
本当はその前の土曜日(22日)から行ければよかったの
ですが、隣のオッサン(←あ、課長です)がどうしても
アカンと言うので断念しました。 く~~~

はい、冬は初めてです。
酷暑の大阪から見たら、夏でも涼しすぎるくらいなのに
冬なんかに行ったら凍死するかもです、、、
Posted by : Gon + 2007.10.06 (00:43) + URLEDIT
何語や?
優しい誰かさん、待っててね~ん♪
って、勝手にこちらでどんどん決めてますよ。
大丈夫かな?

暗いのかー
風、寒いのかー

やっぱりそうなのか、、、
Posted by : Gon + 2007.10.06 (00:49) + URLEDIT
キャー!!
Morrieさん、お久しぶりですー!!
すっかり住み着いちゃったんですね~
そちらにも伺ってるのですが、相変わらず読み逃げで
すみません!!
幸せそうで羨ましい限りです。

ありがとうございます~! 冬に初上陸です!
○○○○ランドって、何ランド?って、ずいぶん考えて
しまいましたよ~。(←テーマパークか何かと勘違い。笑)

えぇ、あの男性はそうです。
去年の夏、バスのチケットを買う時にやたらとおちょくられ
おまけにポーズをつけるので・・・。(笑)
Posted by : Gon + 2007.10.06 (01:00) + URLEDIT
ゆきさん、年末年始に行って来ま~す! キャー!!
念願叶って、私もドキドキします~!!

あ、やっぱりすごく寒いのね?
寒いのはとってもとっても苦手なのです。 うーん。

と言うか、その前に某Hの地(笑)が寒いんじゃないか?
ジャンパーがいるよ? と脅す人がいるんですよ、、、
そうか、寒いのか。 うーん。
Posted by : Gon + 2007.10.06 (01:06) + URLEDIT
fiona さん、決まりました! ありがとうございます~!!
12月の中国はメチャクチャ寒かったんですけど、それより
寒かったらどうしよう、、、とドキドキします。
いや、そんなことはないはずです。 (-10℃だったし!!)

あのツリー、何年越しで見られるんだろう?
それさえ見られれば、旅の目的はほとんど達成された
ようなもの。(え!?)
街の様子も、ちゃーんと生き延びてレポートしますから
楽しみにしててくださいね♪
写真も頑張ります!!
Posted by : Gon + 2007.10.06 (01:16) + URLEDIT
ええなあ
またまたUK上陸ですね。
ええなあ~。
写真期待してますよん。
Posted by : えもらどん + 2007.10.06 (22:06) + URLEDIT
ええでしょう~
えもらどんさん、アチコチ行ってるじゃないですか~
って、また全然違いますよね。

短い間ですけど、行って来ますね。
冬は初めてなので、かなりドキドキしてますけど
楽しみな方が多いです。
もちろん、写真もいっぱい撮って来ますね~
Posted by : Gon + 2007.10.07 (00:31) + URLEDIT














home
