2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

いま気になっていること。   
2007/08/06 /01:23
party

今日は、本当に本当に暑かった、、、
着ていた服の色が変わるほど汗をかいて、英語仲間と
T の長男のバースデーパーティーへと出かけました。

手作りの料理がたくさん並び、それはそれはおいしい
パーティーだったのですが、妊婦さんや子どもが多い
部屋は冷房がかかっていないため、とにかく暑い!!

ただ座っていても汗が流れ、グッタリしてしまったので
早々に失礼して帰って来てしまいました。

ところで、、、


最近、ものすごーく気になっている事があります。
気になって、気になって、しょうがないのです。


でも、大きな声では言えません。


なのでコッソリ言います。


私が 3月に購入した コレ のこと、覚えていらっしゃる
でしょうか?


そのことで、気になっているのです。



実は ・・・


未だに請求がきていません。(汗)



忘れてたからと言って、どうか法外な請求が来ません
ように ・・・ 。(笑)
おでかけ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
黙っとけ
キジも鳴かずば撃たれまい ・・・

ゴンちゃん、黙っておけ。

ひっひっひっひ
Posted by : 悪魔の囁き やっこ + 2007.08.06 (04:59) + URLEDIT
それは
昨日はどうもお疲れさまでしたー。
ホンマに暑かったっすね。

その請求とやら、知らなかったことにしておきましょう。
てか、知らないですよね?え?何のこと?

それとも、4冊頼んだのに2冊しか送らなかったことを申し訳なく思って請求してないだけなのかも。
こっそり言いますが。
Posted by : どらまきん + 2007.08.06 (21:52) + URLEDIT
もちろん
悪魔の囁き やっこさん、はい、そうします~。
と言うか、それ以前に、どうやってお知らせの文書を
書くかも分からないんですよね~。
英語は難しい、難しい、、、

ふふふ。(笑)
Posted by : Gon + 2007.08.07 (00:54) + URLEDIT
それが、、、
どらまきんさん(←あれ?)、昨日はお先に失礼しました。
ホンマに暑かったですよね。
普段から家ではエアコンしてないのに、家を出る時に
バタついたままずっと汗が引かなくて、あの時間までが
もう限界でした。

あ、コッソリと言いますけど、4冊ともきてますぅぅぅ。
実はまた1冊頼もうかと思ってるのに、こんなんじゃあ
注文しにくいわぁ~。(笑)
Posted by : Gon + 2007.08.07 (01:00) + URLEDIT














home
