2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

だから、なぜ、今言わない!?   
2006/02/17 /00:44
昨日、一週間も前に判明している社内試験の合否を
「部長に確認しとくわー」 と言った課長。

私の目の前で、部長とさんざん会話をしておきながら
肝心の結果を聞かないままに、部長が帰ってしまい
ました。(内容はココです。)

そして今日、部長と課長は出張・・・


・・・のはずが、なぜか課長が席に。
そして部長は、JRの人身事故で遅刻。
何なんでしょう?

部長は出張ではなく、終日、社内で会議だったそうで
課長は9時過ぎに事務所を出る予定だったようです。

私が席に着くと、隣の島で私に背を向けて座っている
課長が、誰かに電話をかけ始めました。

「あ、もしもしー、○○ですけど・・・先日の試験の
結果なんですけどね、もう一週間も前に部長の
ところに届いてるそうじゃないですかー。僕、まだ
何も聞いてませんけど?」


何でこんなに強気なんでしょう?
って言うか、何で朝一番から、わざわざ事故で電車が
遅れた人の携帯にかけてまで聞いてるんでしょう?
昨日聞けばよかったのに・・・。
優先順位のつけ方が、私の趣味に合わないんですよ。

その後、課長はひとしきりの会話を終えて、受話器を
置きました。と、次の瞬間、立ち上がりました。

おっ!来るか!?

・・・と思ったら、「さ、行こかー。」
と、出張に出かけてしまいました。

だからー、何で今言わないのか、ってば!!
仕事 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
なっ…なんか、あまりのワケわからなさに笑いが出てしまいました(笑)
課長さん、なにがしたいのっ(;´▽` あなたズレてるよ!!!!
はたから見ているとギャグみたいでおもしろいですが、きっと一緒に
お仕事をしていれば、こういう人ってかなり周りにストレスを与えるだろうと思います。
Gonさん、お疲れ様です。。。(・Θ・;)
Posted by : りゃむ + 2006.02.17 (01:02) + URLEDIT
ああああああああああああああぁ...v-236
なんでなんでぇ ??
Posted by : やっこ + 2006.02.17 (06:18) + URLEDIT
りゃむさん、お気遣いどうもありがとう。。。
ホント、毎日こんな感じだから、実はものすごい
ストレスなんですよー。(・д・)/-=

そして、この話にはまたまた続編があるのです。
エライことになってますよっ!
Posted by : Gon + 2006.02.18 (00:40) + URLEDIT
やっこさん、マジでわけが分からないでしょ?
そしてね、この続きにすごいオチがあったのですよー!
私も今日は腰抜かしそうになりましたもん。


Posted by : Gon + 2006.02.18 (00:44) + URLEDIT














home
