2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

私の場合   
2007/07/02 /23:56
えーと、どういうことでしょうか ・・・ 。

brain



ちなみにフルネームでやっても、微妙、、、

brain


いずれにしても、欲まみれかい!!

しかも、一部は休んでるし。
いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
人間はみんな欲まみれなのよ~~!!Gonちゃん。
だいじょうぶ!みんな仲間よ!(←?)

Tシャツは作らなかったの?繋がらなかったかな?
Posted by : 天水 + 2007.07.03 (10:32) + URLEDIT
ゆきさん、そうか、そうか、みんな欲にまみれてるのか・・・
って、変な安心したりして。(笑)

Tシャツはイマイチおもしろくなかったんです。
"七人の楽園" Tシャツは、母の輝き 87%、机のかけら 6%
要冷蔵的な何か 4%と消せない想い 3%からできてて
税込み 2,299円でした。
あ、下の名前で作ってみたら、クスッと笑えました。
善玉菌と揺るぎない感情と先生の音色が入って2,069円也。
"点灯中" って胸に書いては歩けないです、、、
Posted by : Gon + 2007.07.04 (01:15) + URLEDIT
英語で名前を入力すると
「嘘」が詰まった脳みその真ん中に「悪」がありました。>私
Posted by : えもらどん + 2007.07.07 (22:09) + URL + EDIT
なぜに英語で?
えもらどんさん、お返事が遅くなってすみません。
最近とっても弱っています。
詳しくは、また会った時にでも。(お互いに言ってる!)

「嘘」と「悪」が詰まった脳みそ・・・ううう。

私も英語でやってみようか。
Posted by : Gon + 2007.07.10 (00:52) + URLEDIT














home
