2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

こんなに大きくなりました!   
2006/02/16 /01:04
ヨタヨタと、よろめきながら歩いていたキーですが
ここ数日でこんなにシュッとしてきました。

kie

かなりすばしっこくなって、写真を撮ろうとすると
すぐに逃げてしまい、撮影に一苦労でした。

kie

今回は左側から撮ってみたんですけど、以前の
キー
と比べてみてください。
羽の模様が左右でずいぶん違うでしょう?


セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
本当やね~~、だいぶしゃんとしてる感じ!!

左右の羽根の模様もホント、違うんだ!!

あああ、いいなぁ、鳥、鳥...鳥が部屋を舞う...ううう~ん、憧れるわ。

ま、しばらくは外の鳥眺めるだけで我慢我慢。

あ、そうそう、ゴンちゃん、もしや、あたしと一緒??誕生日??すごくない??これって、何か凄い縁??
Posted by : やっこ + 2006.02.16 (07:00) + URLEDIT
ご無沙汰でした。
急激にしゃんとなって、その後留まる事を知らずにいたずらっ子になっていくんですよね~♪
可愛さも増すけど困らせられる事も多くなり大変!
そんな日々を過して行く内に、益々無くてはならない存在になって行きます\(^o^)/
Posted by : mikopinn + 2006.02.16 (17:26) + URL + EDIT
やっこさん、あのカタカタのオモチャみたいな歩き方から
ずいぶん印象が変わったでしょう?
もう少ししたら、きっとそこら辺を荒らしまわるんですよ。
あの、ノーマンのゴミ事件みたいに!(笑)
ウキーッ!!となると思うけど、やっぱり憎めないです。

そうです!誕生日、一緒です!!
ホント、すごいですよねぇ!!!
Posted by : Gon + 2006.02.16 (23:58) + URLEDIT
mikopinn さん、お疲れのところありがとうございます。
キー、ずいぶん大きくなったでしょう?
でも相変わらず甘えん坊で、夜は私の肩(首)のところで
ただジッとしてるんですけどね。
肩から下ろすと、フルフルと震えるんですよー。
それがまた、たまらないんですよね~。

今後、どんどんやんちゃになっていくけれど
この子たちのいない生活なんて、考えられません。
大事な大事な家族ですもんね。
Posted by : Gon + 2006.02.17 (00:03) + URLEDIT
Gonさんこんちは~v-411
大変遅くなりましたが、遊びに来て下さって有難うございました。
そして、お友達のピーちゃんへの応援コメントを本当に有難うございました。
ピーちゃんのママのこばやしさんもお礼を言っていました。
ピーちゃん、少しは良くなってきた様子です。
皆さんの優しさと思いやりに感謝ですv-353
本当に有難う~v-345

キーちゃん、可愛い~~~っv-345
本当にシッカリしてきたね。
良かったね~、いい子ね~v-411
あのね…ちょっと大人っぽく見えるよv-218v-392
Posted by : つばさ + 2006.02.17 (15:48) + URLEDIT
つばささん、こんばんは。
こばやしさんのピーちゃん、少しずつ元気に
なってきたのですねv-237本当によかったv-266
インコちゃんたちは、調子が悪くても言葉が話せないし
あんなにちっちゃい体で、一生懸命に頑張ってるのに
何もしてあげられないのはツライです。
もっともっと元気になれるよう、お祈りしています。

キー、大人っぽくなりました?
この子も食が細くて、すごく心配だったのです。
こんなに大きくなってくれて、私もすごくうれしいんですよ。
Posted by : Gon + 2006.02.18 (00:57) + URLEDIT














home
