2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

お腹が空きました   
2007/06/26 /12:37
20070626123720

確か去年もここで写真を撮ったような・・・。

ということで、今日は健康診断を受けています。
飲食は前夜の 9時までということでしたが、家に帰り
着いたのが 9時を回っていたため、 10時過ぎまで
食べ続けていた私。

バリウム検査でブロッコリーの影がワサワサ映って
たりしたらどうしよう・・・。


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
こわい!!

バリウム検査でブロッコリーの影が写っていたら、本気でこわひぃ~~~~!!!!!

しかも、わさわさ、って・・・・・・・。

ゆ、夢に出てきたら、どうしよう・・・・・・・。
Posted by : fiona + 2007.06.26 (14:04) + URL + EDIT
fiona さん、お久しぶりです~。
幸い技師さんには何も言われなかったので、大丈夫だった
ようです。(笑)

昔、母が入院していた時、向かいのベッドの人がコッソリ
おにぎりを食べたらしく、真っ黒い何かが映ってる!と
大騒ぎになったことがあったんです。
そう、海苔だったんですけどね。
私もそんな目にあわなくてよかったです。(笑)
Posted by : Gon + 2007.06.26 (22:19) + URLEDIT
私も来週
健康診断なんですよ。
しかも何も食べてくるなと言われたんですよ。
朝食べないと倒れるんですけど、どないしたらええですかねえ?パンだけ食べていいですかねえ?と人事に聞いても
「食べると正確な血液検査が出来ないので朝食抜きでお願いします」
全然答えになっとらんよ。
倒れたらど~しよ~・・・救急車?

私信ですが、今季もBCに行くか分かりません。
理由は・・・まあ色々ありまして。
また今度お会いしたときにでもゆっくりと。
Posted by : えもらどん + 2007.07.02 (23:23) + URL + EDIT
えもらどんさん、食べるなと言われたら食べてはいけません。
健康診断というのはそういうもんです。 (キッパリ)

でも、バリウムとか飲むわけじゃないですよね?
だったら、少しくらいならいいような気はするけど・・・。
私は前夜1時間半オーバー、朝はさすがに食べなかった
けれど、コーヒーを少々飲んで行きました。
毎年飲んでるから、数値が狂ってはいけないからね。(笑)

土曜日、返事もしないですみませんでした。
仕事で試験を受けてました。 (その後、死んでました。)
今季も BC 来ないの? だったら開講しないかも!!
やばいな、、、
いったい何があったのでしょう? メールしまっす!
Posted by : Gon + 2007.07.03 (00:28) + URLEDIT














home
