2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

取り急ぎ   
2007/06/21 /00:55
皆さま、たくさんの温かいメッセージ、力強い励まし
のお言葉をどうもありがとうございました。

お返事もできないまま、放置している時間がとっても
歯がゆいのですが、お一人ごとにちゃんとお返事を
させていただきたいので、もう少しだけお時間をいた
だきたく、こちらで取り急ぎのお礼を言わせていただ
くことをお許しください。

今週末、やっと土日で休めるので、その時にゆっくり
お返事させてください。
すみません。


あ、その時一緒に我が家のちょっとした変化もご報告
しますね!


chibi

あれっ?






chibi

え? え?
いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
お返事なんて気になさらないでくださいねっ
私もよくお返事書くの長引いちゃったりしちゃうし(^^;
ゆっくり休める日にはインコちゃんたちに癒されてたくさん休んでね
溢れんばかりのエネルギーでちょこまか動くインコちゃんたち
見てたらほっとしちゃいませんか?

と、ところでっ?!
あの記事の新入りちゃんが…?
http://blog46.fc2.com/c/curiousgongon/file/P102061812.jpg
もしかしたらこの写真↑の黄色い子だったりして…!

わ~お迎えおめでとう?e-420
それに3羽とっても仲良しさんそうで良かった♪
Posted by : かりん + 2007.06.21 (20:31) + URLEDIT
かりんさん、休日はインコズに無視されつつ、ゆっくりと
過ごすことができました。
ご心配ありがとうございます。

さて、この新入り、ちょっと惜しい!!
実はご指摘の子は、同じ時に生まれた4羽の一番上で
ウチにやって来たのは、末っ子なのです。
この写真↓の中で、向こう側にいる黄色い子です。
http://blog46.fc2.com/c/curiousgongon/file/P102061312.jpg

3羽とも仲良さそうに見えるのですが、実のところそんなに
絡んだりしてないんですよ。
普段は等間隔に距離を置いて、それぞれがそれぞれの
動きをしています。
そしてテリトリーを犯した日にゃぁ、そりゃあもう、この世の
終わりかっていうほどの大騒ぎです。(笑)
前の2羽が、わがまま放題の姉たちなので、馴染むのに
相当時間がかかりそうです。(泣)

今日、記事を書こうと実家からも新しく写真を撮って来たの
ですが、ちょっと時間が遅くなってしまったので、この子が
我が家にやって来た様子など、また後日ご報告しますね。
よろしくお願いします。
Posted by : Gon + 2007.06.25 (01:31) + URLEDIT














home
