2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

人生いろいろ   
2007/06/06 /14:19
fuwa


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
何があったかを書くつもりはありませんが、会社の事
プライベートな事、ブログの事 ・・・ 何だかすべてを
投げ出してしまいたい日々でした。

どんな事があっても、時の流れがいい癒し薬になって
くれるものですが、人生には本当にいろいろあるもの
ですね。


そういう時は お買い物♪ ということで、楽○のサイト
から、ポチッ、ポチッと ・・・ 明るい色の化粧ポーチ
数点とお買い物バッグを。 それから T シャツ 数枚と
ミネラルウォーター まで一気に 2ケース注文して、

は~、 スッキリした~~~!!


そして代休の今朝、それらが ドドッ と届きました~!

Lespo

これだけ買っても、単価は低い物ばかりですが。(笑)

しかもいただいたポイントは航空会社のマイレージへ
振り替えられるので、楽○関係のスポーツチームの
勝利には、感謝、感謝!です。

ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。
コメントのお返事も遅くなってすみませんでした。

この星のどこかに、自分のことを気にかけてくれている
人がいるというのは、ものすごくうれしいことですね。
私は大丈夫です。 ありがとうございました。
スポンサーサイト
いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
時間が癒す
生きていると、本当に色んなことがあり、
色んな失敗を繰り返し、後悔し、悲しみがやってきて
もう大丈夫後思った頃にまたちゃんと用意されてたかのように、それは波の如くにやってくるよね・・・。

どうしても、そういう自分を癒すのは結局、最終的に
自分自身でしかなくって、それができるようになるまで
時間を費やして、そして、殻を作りながら外からの刺激に
対する抵抗力を心に付けていく・・・。

時間って凄いと思う。

私自身、最近、本当にめげてたので、時間に感謝、
そして遠い所からでも見守っててくれる友に、感謝。

ゴンちゃん、ポーチ、すっごいかわいい!
さっすが、魚座さん!

熱帯魚みたい。
Posted by : やっこ + 2007.06.06 (16:21) + URLEDIT
時間が癒してくれるから
やっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。

>時間を費やして、そして、殻を作りながら外からの刺激に
>対する抵抗力を心に付けていく・・・。

だから試練は、忘れた頃に繰り返しやってくるのですね。

この時期、他にも沈んでいる人が多いように思うけど
自分で時間をかけて立ち直っていくしかないのですね。
やっぱり、時間だけが薬なのですから・・・。

いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。

やっこさん、ついに決断したんですね。
私は何もできなかったけど、そこに至るまでにものすごく
沈んで、揺れて、ようやく絞り出した結論なのだと思います。
だから私は、その決断を心から応援します。
遠くても、やっこさんが見ていてくれるように、私もちゃんと
見守っているからね。

ポーチを一新して、気分も変わりました。
明るい色で、前向きにいかないとね!

で、熱帯魚って、どういう意味??
Posted by : Gon + 2007.06.07 (23:50) + URLEDIT
熱帯魚
華やかな色がさ、
熱帯魚みたいでしょ?
魚座の私たちだもん、
ゴンちゃんも私も鮮やかな色が大好き。
熱帯魚 だなーって。

Posted by : やっこ + 2007.06.08 (03:03) + URLEDIT
Gonちゃん!
可愛い小物に癒されて、少しは元気が戻ったようで良かったわ~。
洗濯の合間のカキコだす。

わらしもPTAの役員会に出るたび、何かもやもやした気分で帰ってくる。
怒ってる…というのもちょっと違うんだよね。
何か釈然としないとでも言うのか…??
つい一昨日の役員会から帰った夜も、あんまり寝付けないんで、とうとう起き出して料理に使ってる日本酒かっくらっちゃった。
(あ、料理酒じゃないからね!笑)
でも本当はね、きっと怒ってるんだと思う。
むかっ腹の虫がざわざわと騒ぎ立てる前に、自分自身を「はいどうどう冷静にね」となだめているような。
だから余計に気が高ぶって寝付けないんだろうな。
(でも昨夜はがあがあ寝たよ!ご心配なく!v-290いびきがウルサかったとクレームを頂戴したさ!えへん)

ジョナサン・ケイナーの今週の占いはすんごい的確だったわ~。以前Gonちゃんが教えてくれたよね!
わらしは英語が読めないので日本語版だす。
http://www.cainer.com/japan/scorpio.htm

何やかや理屈いいながら結局愚痴っちゃった。ごめんね。
Posted by : 天水ゆき + 2007.06.09 (09:45) + URLEDIT
うぉーーー! このカモメのジョナサンゆきさんスゲーーーっすね!!!
私にも的確かもーーー

Gonさんも虚無に襲われてたのかな?
私も度々やられてますよ。
特に元々がマイナス思考なんで…
でもGonさんは、さすが脱出の方法も心得ていらっしゃる!
単価が低い物ばかりドドーーーッの方が、気分的に良いですよね!!
いっそのことアレも買っちゃうとか?
Posted by : kw-orca + 2007.06.09 (15:46) + URLEDIT
熱帯の魚座
やっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
なるほどー! ポーチの色が熱帯魚!!

やっぱり回りに置くものは、見ただけで気分が明るくなる
ような、鮮やかな色の物がいいんじゃないかと。
魚座だし。 熱帯魚だし。

カラーセラピーと言うか、色で気持ちが左右されることも
多々あるし、持ち物からくるパワーもありますよね!
Posted by : Gon + 2007.06.10 (19:15) + URLEDIT
ゆきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
忙しい家事の合い間に覗いてくれて、どうもありがとう
ございます!!
徐々に元気を取り戻しているので、本調子になるまで
もう少しだけお時間をくださいね!

ジョナサン・ケイナーの占い、漠然と書いてあるようで
とっても当てはまるんですよね~
私も面倒臭い時は日本語で読んでますが、やっぱり今週も
バッチリ当たってますよ。

みんな多かれ少なかれ、ストレスをためて、それでも毎日
頑張って生きてるんですよね。
こうやって吐き出せる場所がある私たちは、やっぱり幸せ
なのかも知れませんね。
私も弱ってる時が多いですが、こんなところでよければ
何でも書いてってくださいね。
あ、あんまり飲みすぎないでくさだいね!!(笑)
Posted by : Gon + 2007.06.10 (19:26) + URLEDIT
桂子さん、お返事が遅くなってすみません。
いろいろと弱ってまして、なかなか書き込みにいけなくて
ごめんなさい。(でも、盗み読みはしてるの。 汗)

カモメの(?) ジョナサン、すごいでしょー。
ものすごく抽象的な書き方なので、取り方が難しいの
ですが、やっぱり当たってると思います。

桂子さんもマイナス思考なの? そうですか~。
虚無って・・・思わず広辞苑を引いてしまいました。(笑)
そうですね。 人生の希望を見失いかけてしまってますね。
とっても夢見がちなのに悲観的で、タチが悪いです。
こんな時は、ドドーーーッと買い物をして、気持ちを晴らし
ましょう。 高いものは買えませんがね。

あ、アレですね。 ボーナスが出たので、本格調査開始です。
実は2つにまで絞ってみましたが、、、(高いっすわ)
Posted by : Gon + 2007.06.10 (19:36) + URLEDIT














home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。