2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

石が呼ぶのか   
2007/05/31 /00:26
sugi

以前、いつも身につけていた紫色の石、スギライト。
1、 2を争うヒーリングストーンと言われ、霊的な目覚め
を呼び覚まし、瞑想に強い作用を表すとされています。

この石と出会った時には、 ちょっとした不思議体験
あったのですが、薄紫の チャロアイト に出会ってから
毎日身につけるには、少しパワーが強すぎると感じる
ようになり、布の袋に入れて持ち歩くようになりました。

今は毎日チャロアイトのブレスレットを身につけている
のですが、ちょっと不思議な事があるのです。


今日もいつも通りに会社に向かい、電車に乗ってから
ブレスレットを忘れて家を出ていたことに気付きました。

いくら忘れっぽい私でも、携帯やハンカチを忘れない
ように、このブレスレットも忘れる事はまずありません。

でも、その "滅多にない事" が起こる時、決まって私は
精神的に参っている時 ・・・ なのです。

charo
水晶とチャロアイトのブレスレット

このところ、いろいろあって気持ちが沈んでいます。
絶望していると言ってもいいかも知れません。
そんな時にいつも身につけている物を忘れると、さらに
心が乱れてしまいます。

幸い、鞄に忍ばせたもう 1つのブレスレットがあるので
すぐに落ち着きを取り戻すことはできるのですが、何か
メッセージがあるような気がして、、、

私が参っているので、チャロアイトよりもパワーのある
スギライトを身につけた方がいいと言っているのか ・・・ 。

参った私に付き合って疲れ果てたチャロアイトが、少し
休みたいと言っているのか ・・・ 。

って、バカげていると思われるでしょうね。
いずれにしても、不思議なことに、何となく偶然のような
気がしないのです。

石も私も、きっと疲れているのでしょうね、、、
日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
新しい職場に移って、2ヶ月になりますね。ブログで拝見していると、忙しくてそして時間が非常に早かったり、週末にお仕事があったりと、いつ体調が崩れてもおかしくないような勤務体制で、心身ともにお疲れになっているのだと思います。ゆっくりお休みがとれるといいのですけれども、まだまだ先ですよね。おいしいものを食べて、休日のときは、ゴンちゃん、キーちゃんに癒されながら、お体をいたわってくださいね。
Posted by : michi + 2007.05.31 (06:27) + URLEDIT
michi さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
いつもお気遣いいただいて、本当にどうもありがとう
ございます。

新しい職場になって、平日の仕事自体はスッキリ終われる
ようになったのですが、体力を使ったり、気を使ったりで
夜にはグッタリ、ほとんどパワーが残っていない状況です。
しかも先月、今月は週末に展示会が入っているので
早朝から出かけるという、その不規則なところに体がついて
いけていないようです。
適当に力を抜き、気分転換しながらやっていかないと
いけませんね。
Posted by : Gon + 2007.06.02 (06:47) + URLEDIT
Gonちゃんがそう感じるならきっとそうなんだと思う。
特にGonちゃんは石に敏感だし…。
ものすごく些細な出来事にしても必ず意味があるっていうから、Gonちゃんがチャロアイトを忘れたっていうのもきっと必然。
そしてバッグにちゃんとスギライトが入ってるところがすごいもの。
Gonちゃんは無意識にバッグに忍ばせていたのかもしれないけど、持ち歩かなくてもお部屋に保管しておくという選択肢もあった訳じゃない?
きっと静かに出番を待ってたんだろうね。
わたくしもそんな気がします。
Posted by : 天水ゆき + 2007.06.03 (20:21) + URLEDIT
ゴンちゃん、遅くなってゴメンね
ゴンちゃん、大丈夫?
絶望 ・・・ なんだか、心配だよ。
私が絶望の時、いっつも力強く支えてくれる
ゴンちゃん、それなのにゴンちゃんが苦しんでるのに
すぐに来なくってごめんね・・・。
大丈夫?大丈夫じゃないんだよね、きっと・・・。
何かできることがあれば良いな。
ゴンちゃん、どうか、辛い時には我慢をせずに、
涙流して欲しい、そうすると、心が軽くなる、
体がこうしたい、って訴えてきたらそれに従って、
体と心を同時に、休めてあげて欲しい・・・。
ゴンちゃん、せめていつも、ここにいるから、
ゴンちゃん、大丈夫だよ、ね。大丈夫。

Posted by : やっこ + 2007.06.04 (04:46) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.06.04 (04:57) + + EDIT
ゆきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。

そうですね、家に置いておくという選択肢があるのに
わざわざ持ち歩いているあたり、やっぱり無意識に何か
意味のある行動をしていたのかも知れませんね。
静かに出番を待っていた・・・この石の意味も含めても
一番肯ける言葉です。
ありがとうございました!
Posted by : Gon + 2007.06.06 (12:35) + URLEDIT
いえいえ
やっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
ご心配をおかけしています。

毎日いろいろありますが、私は大丈夫です。
温かいメッセージ、とてもうれしい。
その言葉だけで十分です。 本当にありがとう。
Posted by : Gon + 2007.06.06 (12:44) + URLEDIT
鍵コメさん、大丈夫ですよ!
その気持ちだけで十分うれしかったです。
ご心配をおかけして、そしてパニックにさせてごめんなさい。

コメントは下の Pass を入れてもらえれば編集できます。
分かりづらかったでしょうか、、、 すみません。
Posted by : Gon + 2007.06.06 (12:59) + URLEDIT














home
