2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

何がビックリって・・・   
2007/05/26 /07:29
20070526072956

展示会の応援のため、 6時半に家を出たのですが ・・・ 。

40分くらい電車に乗るので、水でも買おうか ・・・ と、駅の
コンビニに向かったら、 7時開店で買えなかった!
24時間営業じゃないコンビニだったなんて!!

さらに、早起き ( 5時に起きた! ) したので、電車で寝て
やろう ・・・ などと考えてたのに、何と何と、満員で座れな
いではないですか!!

土曜日の朝っぱらから、みんなどこへ行くんだ!? と
思ったら、朝帰りらしき人の多いこと!

昨日は給料日の人が多いものねぇ ・・・ 。

ということで、目的の駅に着きました。
みなさん、よい週末をお過ごしください!!

◆おまけ◆

展示会のお土産に、余りモノとは言え、こんなモノを
もらっちゃいました。

ex
たこのないたこ焼き ( 1皿食べた ) とおにぎり

ex
讃岐うどんセットと山椒入り昆布

疲れ切った 1人暮らしには、うれしいお土産でした。
仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
本当に、いつもと違う時間に外に出てみると、違う景色にびっくりすることがありますよね。それにしてもGonさん、土曜日、6時半に出勤ですか?!本当に毎日お疲れだと思います。。。どうぞお体にお気をつけて・・・気が付いたら、そちらはもうすぐ梅雨の季節なんですね。こちらは、4月の夏の陽気はなかなか戻ってきましぇん(涙)。
Posted by : michi + 2007.05.26 (20:06) + URLEDIT
michi さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
ご心配どうもありがとうございます。

平日に休めるのはちょっとうれしいのですが、土曜日に
早朝から夜遅くまで拘束され、電車の便が悪い場所から
自力で帰らないといけないのは、本当に大変です。
男子はみんな車で来ているのですが、私は会社で運転を
認められていないし、男子に頼むと遠回りになるし、、、
早朝からあんなに電車が混んでるのは本当にビックリで
見ていてとても不思議な光景でした。

そちらは早くからけっこういいお天気が続いていたのに
最近はイマイチなのですか?
こちら今年は梅雨は短く、夏の訪れが早くなるようです。
一般市民にはうれしい予報ですが、雨が少なくなると
生活面では困ったことになりそうです。
Posted by : Gon + 2007.05.28 (16:36) + URLEDIT














home
