2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

なぜ、今聞かない!?   
2006/02/16 /00:41
昨日、教育担当部長から、フライングで知らされた
先日の社内SE試験の結果ですが、未だ正式には
聞いていません。

この部長の話によると、すでに一週間も前に、所属
部長宛てのメールで、全員の合否リストが送られて
いるとのことでした。

確かに、部長も課長も、昨日まで出張でした。でも
中途半端に聞いてしまって、何だかとても気持ちが
悪いので、チラッと課長に聞いてみました。

「N 部長の話では、もう一週間も前から結果が
出てるらしいんですけど・・・?」


すると課長は、
「ホンマかー。俺は何も聞いてないで。後で部長に
確認しとくわ。」
との返事。

その後、部長が課長のところにやって来て、何やら
世間話。そして課長が部長に向かって一言、
「あ、そうそう、、、」

きた!

そう思ったも束の間、全然違う話でした。

そして、ひとしきり話をした後、部長は 「お先~!」
と帰って行きました。

私は知っています。部長も課長も、また明日からは
出張だということを・・・。

もう!何で聞かなかったのさ!!
仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
v-11あああああああああああああああああ~~
Posted by : やっこ + 2006.02.16 (06:57) + URLEDIT
やっこさん、私が課長と合わないの理解できるでしょう?
彼とは物事に対する優先順位のつけ方が、かなりズレている
ようです。
しかも、この話にはさらに続編が・・・。
それはこれから書きますね。
Posted by : Gon + 2006.02.16 (23:34) + URLEDIT














home
