2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

昨日の私   
2007/05/13 /14:40
ex

この時期、私が働く業界では展示会のシーズンに入り
各地区で、毎週のようにいろいろなイベントが行なわれ
ます。

展示会ということで、土曜日に行なわれることが多いの
ですが、昨日はその皮切りで、私も担当する得意先の
イベント応援に行って来ました。

ex

・・・ と言っても、私の仕事はもっぱら展示物の裏手で
大量のダンボールに囲まれての集計作業だったので
すが、、、

幸い昨日の会場は、家から車で約 5分のところにあり
会社の人に乗せてもらえたので、とても楽をしましたが
昨夜は帰宅してすぐ、 9時くらいには寝てしまいました。
( そして 13時間以上、眠り続けてました ・・・ 汗。)

こんな展示会が来月いっぱい続きます。
代休をもらえるとは言え、約 2ヶ月間もほとんど連休が
できないのは、体力的に少々厳しいです。

来週、代休を利用して、ちょっとしたイベント見学に出か
けて来ます。
うまく写真が撮れるか自信はないですが、その様子も
また報告しますね。
仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.05.15 (16:53) + + EDIT
鍵コメさま、わぁ、どうもありがとうございます~!!
タイミング的にもちょうどよかったのかな?
とにかく気に入っていただけて、よかったです!

後ほどそちらへお邪魔しますね!
Posted by : Gon + 2007.05.16 (00:14) + URLEDIT














home
