2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

みなさんの期待を受けて・・・   
2007/05/06 /01:52
こんなんできました。 純和風です。

mame

ごはんは五穀入りのため、白くないですが ・・・ 。


ゴハン Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
人様が作ったごはんって、何て美味しそうなのかひら~v-343たらり。

スープボウル活躍してるね!
ぽてっとしたデザインが可愛い!
天水家では食器を語っても、だあれも興味なし…。
つまらん。
Posted by : 天水ゆき + 2007.05.07 (18:50) + URLEDIT
お豆ちゃんがいるからよ♪
ゆきさん、おいしそうに見えます? ホッ e-68
それは緑のお豆ちゃんが生きてるからですね!
どうやって調理しようか、すごく楽しませていただいた
素敵な数日でした。
ホントにどうもありがとうございました!!

スープボウル、何とか毎日活躍してます!
天水家では、きっともっと違う話題に夢中になってて
食器まで話が行き着かないんでしょうね。
キッズがもうちょっと大きくなったら、、、ですね!
ゆきさんは何か食器にこだわりありますか?
(きっとすごくありそう!!)
Posted by : Gon + 2007.05.08 (01:20) + URLEDIT
なんてんまそうな和定食!
栄養バランスもとっても良さそう...
東京にも一丁、出前をお願いしまーすv-10
Posted by : あき + 2007.05.08 (11:49) + URLEDIT
ありがとう!
あきさん、んまそうに見える? うれしいな~
5月に入って、またダイエットすることにしたので
ちょっと野菜多め&バランスを考えてます。

出前? もう出ましたよ~♪ (←蕎麦屋の出前。 笑)
Posted by : Gon + 2007.05.09 (01:01) + URLEDIT
Gonちゃあん…ぐすぐす。
最近自分のブログ更新できなかったから、やっと今日いっしょうけんめー書いたの…。
「公開」で保存ボタンをぽちっと押したら、「セッション時間が切れました」でぜーんぶ消えちゃった!!
以前に「下書き」の保存でも同じパターンで消えたことがあったけど、もう脱力…。
がっくしだよお。
(Gonちゃんも経験ない?)
ユーザーフォーラム読んだけど、はっきりした解決策ってないんだよね?
ボタン押す前に右クリコピーしとくのが一番安全かなあ?
ぐすぐす。ちくしょ。

コメ違いでごめん。
Posted by : 天水ゆき + 2007.05.09 (20:10) + URLEDIT
お気持ちお察しします、、、
ゆきさん・・・その気持ち、とってもよく分かります。
そういう時に限って、「非常によくできた」原稿だったりして
脱力するしかないですよねぇ。(泣)
怒りの矛先をどこに持っていくか、収拾つかないですよ。
ホントに。

私も 「できた~♪」 と思って保存ボタンを押したのに
プロバイダーのせいでネットに繋がらなかった・・・なんて
ことが何度もあります。(まだADSLなので、、、)
どれだけ、「戻る」を押したらそこに残ってる・・・という夢を
見たことか!! はい~、絶対に残ってませんが!!

やっぱりマメに保存、そして保存ボタンを押す前にコピー。
そうして備えるしかないのでしょうかねぇ。
力を落とさないで!! というくらいしか言えない、、、
少し深呼吸して、パワー吸収してください。
その記事がアップされるのを楽しみにお待ちしています。
頑張って~ v-411 v-81
Posted by : Gon + 2007.05.09 (23:52) + URLEDIT














home
