2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

給料日   
2007/04/26 /01:31
money

営業になって初めての給料日でした。

今月から外勤手当 ( 営業手当 ) が付くようになった
( まだどこにも出かけてませんが ・・・ 。 ) ので、ある
程度の時間数までは残業手当が付かなくなりました。

でも、今月だけは内勤だった先月分の残業代が!!
金額はもちろん言えませんが、深夜残業 2時間弱を
含めて約 29時間分の残業手当が、外勤手当とともに
振り込まれました~

ということで、久々に潤った感のある給料日でした。
あと 2日で 3連休 そして 2日行ったら 4連休
もうちょっとだけ頑張ります。


仕事 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
頑張った良い子には~~
ハグとチュウ♪ だな!

やっぱり、仕事の手応えって、
最終的にはお金になるので、
そこで満足できると、頑張って良かった、
って思えるよね~~。

なんか、赤い物、ご褒美する??

ふふ

そっかーーー、
日本ってやつはさーー、
ゴールデンウイークなんだじょのなのー!
(羨ましさの余りに旨く舌が廻らず)
Posted by : やっこ + 2007.04.26 (02:22) + URLEDIT
やったね!
残業手当...いいっすね~、こういうのがないとやってらんないっすね~。

やぁちゃん、日本にも、ゴールデンウィークが関係ない人もいるのらりょのこ~!(やっぱり羨ましさのあまり、うまく舌が廻らない)
Posted by : あき + 2007.04.26 (08:32) + URLEDIT
あと1日~
やっこさん、ハグとチュウ♪ しかと受け取りました!

ありがとう~!!
お給料、根本的には満足していない(長くなるので
理由はまた今度・・・)のだけど、手当がダブルで入ってきた
今月だけは、得した♪ と浮かれてま~す♪

こんなちょっとした事(←ちょっとしてないか?)で
機嫌よく仕事するんだから、ずっとそうしてくれたら
いいんだけど、残念ながら次回からはブ~です。
赤い物・・・何かしちゃおうかな♪

ゴールデンウイーク~
スコットランドにも、ついこないだイースター休暇が
あったじゃないすか~
とっても羨ましかったんだじょ~~
ふふふ。
やっこさんはきっと休めなかったですよね。。。
Posted by : Gon + 2007.04.27 (09:12) + URL + EDIT
やりました~!
あきさん、ホント、私もこういうのがないとやって
らんないっすわ~
何せ、拘束時間は長いし、コキ使われてるし・・・

ゴールデンウイークはうれしいけど、5月~6月は毎週の
ように土曜日に展示会の応援が入ってるので、後から
代休が取れるとはいえ、連休はできないし、あきさん
よりも過酷な日々が待ってるのよ~
もちろん常に接客業のあきさんとは違うでしょうけど・・・。
まあ、GW中は体力温存に努めます。。。
お互いにがんばりましょうね。
Posted by : Gon + 2007.04.27 (11:37) + URLEDIT














home
