2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ナゾ。   
2006/02/15 /02:32
"ずっと喉が痛く、咳が止まらない" と言うRに
先日、小包を発送しました。

のど飴と、お湯に溶かして飲む金柑のドリンク、
そして、ウルトラマンバルタン星人の形をした
チョコレートです。(笑)

何でそんなチョコなのかって、去年はいろいろと
あったので、今年はどうも素直に送る気になれな
かったのです。。。

小包を送る時、私はいつもEMSを使います。
昔、郵送した小包が行方不明になった事がある
のです。

荷物が今どこにあるのか、インターネットで調べ
られるのも、何だかワクワクして楽しいですしね。

今回も、そろそろかなーとチェックしはじめ、昨日
無事にRの手元に着いた事を確認していました。
サインは、恐らくまた同姓同名のRパパがしたの
だと思いますが。

parcel

しかーし!Rからは一向に連絡がこず、メールも
4日(土)に届いたきりでした。

以前なら、すぐに 「着いたよ!」 と連絡があった
ものですが、いつからこんなになったんでしょう?
ちょっと、当たり前みたいに思われてる??

そう思うと、この数日の落ち込みぶりから、勝手に
何だよー!と、Rの株は急降下です。。。

すると今日、Rからメールが届きました。
Happy Valentine's Day! と、陽気に始まった
メールには、こう書いてありました。

I have done next to nothing but lie about,
coughing and sneezing.

(ゴロゴロして、咳とくしゃみをする以外はほとんど
何もしていない)

そうか。風邪が悪化していたのね。疑ってゴメン。

なのにメールの後半には、また私を落ち込ませる
事が書いてありました。

Oh, have you sent a parcel?

ええ、送りましたとも!しかも、受け取りのサイン
だって、確認していますとも!

何でも、
「今朝、"僕宛てに小包がある"と郵便屋さん
からのカードを見つけた。プレゼントを送って
くれるなんて他にいないから、キミ以外に思い
つかなくて。帰りに引き取りに行くつもりだけど
先にお礼を言っておくよ。一体何をくれたのか
全く想像もつかないけどね!"

との事。

そうですか。想像もつきませんか。。。
別にいいけれど。

と言うか、一体どうなってるんでしょうか?
スポンサーサイト
いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
どういうことだろう??
サインがしてあるってことは、家に届いて受け取ってるんだよね?誰かが。

でも、郵便局から受け取りに来るように言われてるってことは??きっと、Rが何か勘違いしてるんだろうなぁ...

お~~い、Rくん、もうね、おうちに小包はあるんだよ~~

しかし、バルタン星人とウルトラマンって、しぶいなぁ!!
Posted by : やっこ + 2006.02.15 (07:21) + URLEDIT
やっこさん、やっぱりサインがあるってことは
受け取ってるのに間違いないですよね?
Rが知らないって事は、きっとRパパが受け取ったんだと
思います(同じ名前なので)。
郵便屋さんが間違ってカードを入れちゃったのかしら?

ふふふ。Rはアメコミのヒーローが好きなんだけど
私にはよくわからないので、ウルトラマンとバルタン星人に
なっちゃいました。
Posted by : Gon + 2006.02.16 (00:07) + URLEDIT














home
