2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

か、かわいいやん。。。   
2007/04/09 /01:47
milk

この顔、誰だか分かります?

そう、 あの日の毛糸のパンツ !!

今日実家に行くと、こんなに大きくなっていました。

milk
( 頭の毛が跳ねてるし ・・・ )

パパのイエローフェイス と、ママ ( 一番手前 ) の
バイド ( 斑 )
を見事に受け継いで、 4色ハルクに
なってます。 ( インコの種類は、コチラ を参考に
させていただきました。 )

milk

今までの子たちから見ると、何とも中途半端な色で
黄ばんでいる ( ゴメン!) みたい ・・・ 。

だって、今までがクッキリ個性派揃いなんだもの。

Gon
何か、文句ある!?


おまけ。
今日、待望の アレ が郵便受けに届いてました!!

lisa

思ったよりずっと鮮やかな赤で、イラストもクッキリ!
一目で気に入りました!!
今年の赤い物 、 無事にゲットです~♪
スポンサーサイト
セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
毛糸のパンツ、脱いじゃった?
毛が綺麗に生えそろい、とても
興味深い毛色になって、かわええなぁ~。

名前は ・・・ ?聞いたような・・・?
ハッチだっけ?あれ?それは、
ミツバチハッチみたいってことだったっけ??

この、眼飛ばしている子達は皆、
ゴンちゃんのご両親のとこにいる子達なの??

ちょっとだけ混乱してきてる私・・・。

おうおう、バッグ、かわええやん!!
リサとバカルディーじゃなくってぇ・・・。
リサとカルパッチョじゃなくってぇ・・・。

えーーーん(涙!!)
Posted by : 赤いやっこ + 2007.04.09 (05:04) + URLEDIT
どええええ~
例によって携帯から見てるからちゃんと確認できない(写真をクリックしても大きく表示できないみたい)けど、6羽いるの?凄いわぁ。たくさんいると、いろいろと個性があったり遊び方があったりして楽しそうだけど、人間を相手にしてくれなくなるってことはないのかな?ちょっと興味深いわ。
今年の赤アイテムきたね~!結構大きいバッグなの?今、エコバックを物色してるんだよね~。(お裁縫が得意な友人に作ってもらう予定)使い心地のいいエコバックってどんなんだろう?
Posted by : 赤いあき + 2007.04.09 (10:59) + URL + EDIT
可愛い~v-10あのほわほわパンツはいてたころも可愛いけれど
すっかりツンツンが開いてもやっぱり可愛い~♪
私ハルクインちゃん大好きなんですよ~^^
いつか、黄ハル・白ハル・四色ハルと生活したいなーなんて(笑)
何とも中途半端な色で黄ばんでいる中に(ゴメン!笑)
バイオレット?な感じの青色がとっても映えてますv-411
でもパパとママ、全然違う色なのに受け継いで四色ハルクインちゃんが出来るって凄いv-363

あっ私はこのバッグのベージュ?ていうか地味な方(?)持ってますv-356
赤もいいですね~♪我が家は食パンかなり食いますので
いつも両方ゲットできちゃいます。
もう募集終わってたかしらーv-393
Posted by : かりん + 2007.04.09 (13:52) + URLEDIT
泣かないで~!!
赤いやっこさん、すっかり名前書くのを忘れてました~!!
母によると、ミルクちゃんだそうです。
またすぐに彼女の気が変わるかも知れませんが・・・。

毛糸のパンツ、あっという間に脱いじゃいましたね~
春だから、、、というわけでもないのでしょうが、2週間で
すっかりそれらしくなってきました。
いざ羽が伸びてくると、今までウチにいない配色なので
とっても興味深いです。

眼飛ばしてる子たち・・・この中に、さり気なくゴンとキーが
いるの、分かります?(笑)
実家には白や黄色のハルクイン(←種類は上のサイトを
参考にしてくださいね!)がたくさんいて、とても賑やか
なんですよ!
ぜ~んぶ一緒に写したら、ウォーリーを探せ!みたいに
なっちゃうかも。。。

バッグ、思ったよりもかわいかったです!!
そうそう、リサとガスパチョ。 あれ?
Posted by : Gon + 2007.04.09 (22:02) + URLEDIT
みんな赤い
赤いあきさん、あれ? みんな赤くなってきちゃったね。(笑)

何だかFC2の都合で、容量オーバーを防止するためらしく
携帯で見たときの写真が、一時的に小さくしか写らない
ようになってるみたいです。 見づらくってゴメンね~!

そうそう、あの写真には全部で6羽写ってます。
内2羽はウチのゴンとキーなので、4羽が実家の子です。
他にも白いハルクインが4羽ほど(←実は正確な数は私も
よく分からない)がいますが、大半が鳥語しか喋らず
集団で行動しているところがありますね。

あ、数が多くても、個別に遊べば大丈夫ですよ!
ただ、集団になると人間を完全に無視して寄り添い、誰が
誰だか分からなくなるよう、気配を消すという特技もあります。
(←単に私が名前を覚えられないだけ、とも言う。)

赤いエコバッグ、来ました! 意外と早かった~!!
サイズは35cm角で、マチが16cmと書いてありました。
私はこのバッグをエコバッグとしてではなく、普通に使おう
と思ってるのですが、私の愛用するエコバッグは・・・
長くなったので、後で記事として書きますね!
お裁縫してくれるお友達って、、、うらやましいぞ!!
Posted by : Gon + 2007.04.09 (22:56) + URLEDIT
かりんさん、ちょっと見ない間に、すっかり産毛が見えなく
なっていました。 ホントに成長が早いです~

今回のママは、クッキリのハルクインでしたが、パパが
イエローフェイスで、背中の模様がおぼろげだったので
どんな色になるのかと思ってたら、パパとママから普通に
もらってきました、、、みたいな色でした。(笑)
もうちょっと背中にも色が出るかな?って思ってましたが
4色ハルクインって、不思議でおもしろいですよね~

実家にはハルクインがたくさんいますが、同じハルクイン
でもかなり模様の出方が違うので、毎回とても楽しみ
なんです。
このペアで続いて兄弟ができたらいいなと思います♪
かりんさんが私の実家に来たら、ハルクインだらけなので
きっとパラダイスですね!(笑)

私はルチノーが好きで、ゴンの前も、その前も、ずっと
まっ黄色のルチノーと暮らしています。
キーもあんまり模様が多い方ではないので、実家の
子たちを見ると、顔が黒くて。。。(笑)

あ、ベージュのバッグをゲットされたんですね!!
イラストが違うみたいですけど、どうですか?
だいぶん地味ですか?
シールは今月末まで付くらしいので、もう1つの赤い方も
いけそうですね!(応募は来月10日までです!)
私ももう1つもらえそうな勢いです。
Posted by : Gon + 2007.04.09 (23:24) + URLEDIT














home
