2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

もし本当なら・・・   
2006/02/15 /01:12
今日、職場のちょっとした用事で、業務部あたりを
ウロウロしていると、教育関係担当の部長が一言。

「おめでとう!」

・・・え?何のこと?昇格でもないし???



そう思っていると、「試験合格おめでとう」 と再度
おっしゃってくださいました。

「こないだの試験ですか!?」 と、質問する私に
「もう結果、聞いたんやろ?」 と、部長。

・・・聞いてません。
何でも、結果はもう1週間も前に出ているらしく
私の部の部長がずっと出張中なので、まだ知ら
されていなかったようです。

部長は慌てて、「いや、多分通ってたと思うで。
明日、ちゃんと確認しときやー。」
と訂正されて
いましたが、もし本当に通ってたらいいのになぁ~
仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ゴンちゃん、はっきりしないけど、受かってたらおめでとう!(って、私の言葉も超いい加減)

部長さん、うっかり口が滑っちゃったのかな?ちゃんとゴンちゃんの部長さんから伝えるべきところ、うっかり言っちゃったんだね。

だから、きっとおめでとうで良いんだよね!

ふふふ、頑張る人、大好き♪
Posted by : やっこ + 2006.02.15 (07:24) + URLEDIT
やっこさん、どうもありがとうございます!
実は、未だにちゃんと結果は聞いてないんですよ。
ぬか喜びにならないといいんだけど・・・
Posted by : Gon + 2006.02.16 (00:09) + URLEDIT














home
