2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

プレゼント   
2007/03/30 /02:18
flower

今日は課のみんなに送別会をしてもらい、お花もいた
だいちゃいました。

私の雰囲気は、"" だったそうです。
( ちなみに一緒にもらった女の子はピンク色、男子は
黄色のお花でした。 )

「カワイイのもらった~! お花はいいね~。」
帰ってくると、郵便受けにこんな物が届いていました。

present

あぁぁぁ ・・・ 。
何で "定形外" なのに郵便受けに入れてくれなかっ
たのだろうか、、、

中身は近日中にご報告しますね。
( しばらく受け取れそうにないので ・・・ 。)
いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ちょっと遅れたバースデイプレゼント
ゴンちゃん

お疲れ様!そして、おめでとう!

心機一転、春だね、春。

そして、Rからのちょい遅れのプレゼント・・・。

忘れてませんよ、あなたのことは。
忘れるはずがありませんよ、あなたのことは。

ね。

真っ赤なお花、やっぱりこれが、ゴンちゃんのイメージ。
Posted by : やっこ + 2007.03.30 (05:28) + URLEDIT
Gonさん、おつかれさま~。来週から新しいところでスタートですね。

Rさんからのプレゼント、なんだろ、なんだろ?えーん、しばらく受け取れないの~?
Posted by : michi + 2007.03.30 (18:52) + URL + EDIT
定形外・・・・・。

どんだけ大きいんだろーか??? ←妄想

中身がアップされるのを楽しみにしています♪
(やっぱり、「送った」って言うのが照れくさかったんやん!)


そして、お疲れ様でした。

新しい日々に、幸運を祈ってます。
Posted by : fiona + 2007.03.31 (00:14) + URL + EDIT
(●´ω`●)
Gonさん、お久しぶりです~!!
そして、お疲れ様です!!春から心機一転、新しい場所で頑張ってください☆

そうかぁ~、Gonさんは 『赤』 な女性なのかぁ~… ウフフ(妄想)
大人の匂いがしますね…(ΦωΦ)

プレゼント、なんでしょうね!?楽しみ!!楽しみ!!!!(*^m^*)
Posted by : りゃむ + 2007.03.31 (03:59) + URLEDIT
それでもいつもより早かった。
やっこさん、どうもありがとう!
私って、赤いイメージあるのかなぁ?
昔はずっと "" だったのに、不思議なものです。

赤いお花は、周りの子のピンクや黄色のお花よりもずっと
かわいくて(笑)、とても気に入ってます。
今も部屋のいつも目がいくところに飾ってるんですよ。

Rのプレゼント、初めて(?)今年は3月中に届きました。(笑)
後で中身をご披露しますね。
Posted by : Gon + 2007.04.01 (12:41) + URLEDIT
michi さん、ありがとうございます。
昨日席替えをしたのですが、明日からあの席に座って
いろいろコキ使われそうです。

Rのプレゼント、金曜日も帰りが遅くなるし、昨日は出勤
だったので、しばらく受け取れないと思ってたのですが
昨日ダッシュで帰って来て受け取りました。
後でご披露しますね。
もらっといて何ですが、彼のセンスを再び疑問視する
ことになりました。(笑)
Posted by : Gon + 2007.04.01 (12:50) + URLEDIT
fiona さん、どうもありがとう!
上の出社が早いので、明日から早起きも頑張らないと。。。

プレゼント、無事に昨日受け取りました。
定形外って、封筒の少し大きいくらいのを想像してたので
何でいちいち持って帰るねんi-191 って郵便屋さんにちょい
キレてたんですが、実はメチャメチャでっかかった!!
後でご披露しますね。
Posted by : Gon + 2007.04.01 (13:04) + URLEDIT
ありがとう!
りゃむちゃん! お久しぶり~!!
最近バタバタしていて、そちらにコメント残せずにいるの
だけど、クリスマスの様子も読ませてもらいましたよ!
いい休暇が過ごせて本当によかったね!!

書き込みしてくれた時間がものすごい時間だけど、りゃむ
ちゃんも忙しそうよね。 ちゃんと寝てる?

赤いお花、その場にいた人たちもピッタリ!と言ってくれ
たので、やっぱり私は"赤" なのかな~。

プレゼントは後からご披露しますね。
Posted by : Gon + 2007.04.01 (13:14) + URLEDIT
待てねー
はーーーー。

待てない・・・

Posted by : やっこ + 2007.04.01 (18:29) + URLEDIT
お待たせしました!
やっこさん、更新が遅くなってすみません。
このヘボいプロバイダーのせいで、何度も書いたモノが
消えたり、写真がアップロードできなかったり・・・。
たった今、中身を載せました!
あまりにビミョーなので、見て驚くよ~。(笑)
Posted by : Gon + 2007.04.02 (02:17) + URLEDIT














home
