2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あと 4日。   
2007/03/28 /00:10
fuwa

今日、 4月からの新しい名刺をもらった。

本部長 から、仕事内容についてのメールも届いた。

今の職場での仕事もあと 4日 ・・・ 。

今いる職場は、私の社会人生活の中でも一番長い時を
過ごした場所。
いくら、 「目をつぶってても仕事できる。」 と言うくらい
飽き飽きしていても、やはり少しの思い入れはある。

今日、今までデスクやキャビネットの引き出しに入れて
ほとんど手をつけなかった書類を、ドサッと捨てた。

明日は手持ちの仕事を全部仕上げてしまおう。

明後日、後に残る同期の N さんに引継ぎを済ませたら
夜には課で送別会をしてもらうことになっている。

金曜日、この日は新しい勤務場所のみんなが歓迎会を
してくれるそう。 まるでそのために会社に行くみたい。。。

そして土曜日、席替え。

来週からは営業職として、新しい仕事を山ほど覚えなく
てはなりません。

その頃には、大阪でも桜が咲き始めるかなぁ~
仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あと4日
っていう状態では、そこの課で仕事やる意味ってないですよね?
それなら、いっその事開き直って、ネット三昧満喫しちまいましょうぜぃ!
Nさんにも「ココとココに訪問してね」って引き継ぐとか… バシッ!(独りツッコミ)
案ずるより横山やすし… Gonさん、ふぁいとぉ~!
Posted by : kw-orca + 2007.03.28 (01:32) + URLEDIT
4月から新しい生活が待っているんですね。いろいろ不安もあるかもしれませんが、Gonさんならちゃんとやっていけることと思います。(ほどほどに)頑張ってくださいね。お体には気をつけて。
Posted by : michi + 2007.03.28 (17:52) + URL + EDIT
ないです、ないです、
桂子さん、意味なんて全くないんだけど、なぜか今でも
仕事を振られる私・・・。 要領が悪いんだろうか。
ネット三昧といきたいところなのに、それもままならず。。。

しかし明日は引き継ぎ決行!
しっかりネットのお気に入りも引き継ぎしときまーす!
(そんなことしたら、好きなこと書けないじゃないかー!!)
Posted by : Gon + 2007.03.28 (23:04) + URLEDIT
michi さん、どうもありがとうございます。
今の部署はけっこう特殊で、特別なソフトを使って仕事を
しているんですけど、PCのリースが切れるので、来週から
新しいPCになるんです。
そこにはそのソフトは入らないので、仕方なく(?) 月曜日
から新しい部署に着任することになるんですが、最初が
肝心!ということで、あまりたくさんの担当を振られないよう
そんなのできない、できない、で通してみようかと。。。
ダメかな?(笑)
Posted by : Gon + 2007.03.28 (23:45) + URLEDIT
新しいこと
いつも、新しいことを始める時って
ドキドキするよね?

ドキドキするし、しばらくはストレスだったりするけど
でも、3ヶ月ジッと頑張れば、自然と、慣れても来るし
“あれ?やるじゃん、あたしー”って思えてくる!!

Go Go!ゴンちゃん!!

歓迎会に送別会 ・・・ 良いなぁ、嬉しいなぁ。
Posted by : やっこ + 2007.03.29 (07:09) + URLEDIT
そうかな・・・
やっこさん、ドキドキをこえて、すでに嫌だという
気持ちが勝ってきてるような気がする・・・。
何かね、そこの部署は周りに仕事を押し付けようとする
人が多いんですよ。
来週からは、朝から晩までそんな人たちと一緒にやって
いかなければならないかと思うと、かなり憂鬱です。
早く仕事に慣れて、自分のペースでやっていけるよう
なんとか頑張ります。

昨日の送別会はとても楽しい時間でした。
赤いお花ももらえたし♪
今日は歓迎会・・・周りはそんな男ばかりだし。。。
Posted by : Gon + 2007.03.30 (14:36) + URLEDIT














home
