2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

富士山は見えなかった。   
2007/03/17 /11:04
20070317110414

昨日は出張で大船に行っていました。
会議が終わった後、中華街へ食事に連れて行って
もらい、カラオケ屋までお付き合い。

やっと深夜になって解放された時には、グッタリで
景色を楽しむ気力もなく、そのまま深い眠りへ。。。

せっかく超高層の 61階の部屋なのに ・・・ 。

1泊 4万円近い 高級ホテル だったのに ・・・ 。

天気がよければ、富士山までキレイに見える!という
絶景も、今日は曇り ・・・ 。
気を取り直して、今から東京へ向かいま~す!!!


いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
そうだった!
Gonちゃん出張行くって書いてたよね!うっかりしてたわ~ん!
わらしこんな高いとこ上ったこと(はい?)ないよ~。
ついでに4まんえんの部屋にも泊まったことないけどね!へへへ。

あきちゃんがサクラサクって書いてたのは、このことだったのかな?
ともあれ続きも楽しみよーん♪
Posted by : 天水ゆき + 2007.03.17 (16:14) + URLEDIT
そうなんです!
ゆきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
出張から戻って、すっかり疲れ切ってしまってました。

私もこんなに高いビルは、サンシャイン60以来!(笑)
部屋が61階だったので、過去最高記録です~
もちろん4万円の部屋なんて泊まったことないです!!

今回は系列会社の一部費用負担があったので、こんなに
高い部屋に泊まれたのだけど、窓からの景色がイマイチ
(なんと街ビュー!!)だったので、ちょっと不満。
せっかくの4万円なら、(上の写真みたいに)観覧車とかの
夜景が見えるお部屋がよかったわん i-203
会社のお金じゃなかったら、もっと文句言ってたかも・・・。

サクラサク・・・残念ながら、私じゃなかったですね。
私もあの日、あきさんからは教えてもらえなかったんですよ~
Posted by : Gon + 2007.03.22 (01:49) + URLEDIT














home
