2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

予想外の出来事   
2007/03/13 /23:36
fuwa


今朝一番、滅多に自分からは話しかけてこない本部長
に声をかけられた。
「今ちょっと、時間いいかな?」

後に続いて会議室に入ると ・・・ 4月 1日付けの異動の
内示だった。

体制を変えて欲しいと提言したので、ある程度は予期
していたけど、まさか転勤になるとはね。

総合職なので、 「ハイ」 以外の答えはないのだけど
「営業手当て受給になります。」 ( = 営業職 ) の
言葉には、素直に 「ハイ」 と言いがたい。。。

うーん。 春からは気軽に休暇が取れなくなりそう。
旅行したいなんて、言えるのだろうか?

仕事はともかく、それが何よりも困った!!

ちなみに、金曜日は今の仕事で出張します。
こりゃあもう、完全にお遊びだな、、、
仕事 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
はじめまして
私の日記のほうへコメントありがとうございます。
「体制を変えて欲しい」がそのような結果になるとはびっくりですね。私も結構上司を刺激しているから、やばいかな?
(^^);;
英国旅行記ゆっくり読ませていただきたいと思います。
Posted by : ピータン + 2007.03.14 (01:21) + URLEDIT
!!!
ちょ、ちょ、ちょっとそれは大変なことでは?
あっでも仕事内容よりも休みの事が問題なのね...

~~~~~←なんか動揺してる

なんていったらいいんだ........


あっ。ちなみに、生Gonさんは想像以上に素敵な女性よっ!ふふふ。
綺麗なお姉さん、好きですか。って感じ~。←「Gonさんの脱毛は完璧」と言いたい訳ではないよ、念のため
Posted by : あき + 2007.03.14 (15:42) + URL + EDIT
遠くに行くわけでは
どっか、遠くに行くわけじゃないでしょ?
・・・というか、私にとっては、ゴンちゃんが国内で
転勤したとしても、常に遠いわけなのだが・・・涙じょー

これも、ちゃんと与えられた転機だよね。

ゴンちゃん、きっと意味を持って未来に繋がるな!

Go Go Girl!!
Posted by : やっこ + 2007.03.14 (17:01) + URLEDIT
Gonさん、有能だから、ますます責任のあるポジションを任されたのだとおもいますが、体を壊さない程度に、がんばってくださいね。でも!旅行にいくのが難しくなるのは辛いかも~。それが楽しみで、頑張っているのに・・・今年もスコットランドにいけますように。
Posted by : michi + 2007.03.14 (20:57) + URL + EDIT
ようこそ!
ピータンさん、誕生日の誤解が解けてよかったです。
書き方が悪かったですね。
私も同じ 3月12日生まれなんですよ~。

1日経ってようやく諦め始めていますが、新しい仕事は
かなり勉強しないとやっていけないので、すごく不安です。
ピータンさんも上司の方を刺激されてるんですか?
この時期は気を付けてくださいね。

旅行記はかなり偏ったものになっていますが、去年の夏
車でスコットランドとイングランドの一部を回って来た
ものをボチボチまとめています。
半年経ってもまだ終了していないので、マヌケな感じ
ですが、お時間のある時にでも読んでやってください。
Posted by : Gon + 2007.03.15 (00:56) + URLEDIT
大変なことなのよ
あきさん、そうなの、本当に大変なことなの。
もっと分かりやすく言うと、ありえない!!って叫びたい
くらいなのよ。
仕事はいっぱい勉強しないといけないし、土曜出勤やら
展示会の応援やら、何やかんや・・・。
(イマイチまだよく分からない)

仕事内容も問題なのに、予定が自分で立てられない
っていうのが、一番のストレス。
休めない、旅行に行けない・・・なんてことになったら
発狂するかも!!
考えただけでもドヨ~ンとしちゃうわ。。。

想像以上に素敵な女性って・・・どんな想像されてた
んだろ?(笑)
ちなみに、脱毛は完璧ではありません。。。ハハハ
Posted by : Gon + 2007.03.15 (01:06) + URLEDIT
どこにも行かないよ
やっこさん、フロアが3Fから2Fになるだけで、職場は
変わらないのだけど・・・精神的には、むしろどこか
遠くへ行ってしまいたい感じです。(意味が違うけど)

PCがある限り、私たちは遠くないのですよ!
だから涙じょーとか言わないで~
ただ、これからは今までみたいに、仕事中に自由に
ブログ拝見!というわけにはいかなくなるの。
それが私にとっては、遠くに感じてしまうんだな。。。

この転機が未来に繋がるいい方向でありますように。
ありがとうね。
Posted by : Gon + 2007.03.15 (01:12) + URLEDIT
michi さん、有能だなんて・・・経験が長いだけですよ。
本部長に、「望まれていくんやから」 とは言われましたが
どうも "新人を仕込むより手っ取り早い" と思われている
気がしてなりません。

今は英語のクラスも続けられるの?と不安なんですが
とりあえず最初が肝心!ということで、変わったらすぐに
そういう印象を付けておこうかなって思っています。
(長いと、ふてぶてしくなっていけませんね。笑)
だって、頑張っても旅行に行けないなんて、仕事する
気力がなくなっちゃいますわ~
Posted by : Gon + 2007.03.15 (01:19) + URLEDIT
オゥ!移動!!
うはあ~営業かあ~。
心機一転!晴れ晴れ~v-278とも行かなさそうだねv-292
でも行くんだよね?
決めたのね?
だったらエールを贈るっす。
ますます磨きをかけてイイ女になってしまいなさ~~い!
ファイト!

しかし女性の営業職というと「せくはら」が心配ですわママは…。
「君の会社と契約してもいい。だから今晩君と…」
なんて!きゃーっ!!
e-281ぼぐっ!!e-329

ぴ~ぽ~e-473
と…とにかくがんばれ~~v-496
Posted by : 天水ゆき + 2007.03.15 (14:27) + URLEDIT
ゆき劇場!
ゆきさん、またまたエライ事になってますね!(笑)
でも、幸か不幸か、そんな大変なことにはならないはず
ですので、ご安心をーーー!!
万が一そんな事になろうものなら、アホかー!っと
一蹴してやりますよ!

決めたというか、残念ながらそんな選択肢はないので
続けて営業するか、会社を辞めるか・・・そんな過酷な
選択しかないのですよね。。。
磨きをかけてイイ女に・・・なる前に、くたばらないように
何とか頑張ります。 ありがとうございます!
Posted by : Gon + 2007.03.16 (00:15) + URLEDIT














home
