2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

自分らしく   
2007/03/12 /00:27
fuwa

日付が変わりました。

元上司の I さん 、お誕生日おめでとうございます。

いつもあったかいあなた へ、HAPPY BIRTHDAY !

そして、私にも ・・・ 。

結局、去年は何も手に入れなかった 赤い物
今年は!と意気込んでいたけれど、特に何が欲しいと
考える間もなく、そのまま 寝込んでしまった ・・・ 。

でも、これ だけは絶対に手に入れるつもり!!

bag
もちろん赤いのをね!!


今年はもっと健康に注意して、仕事に、英語に、そして
遊びや睡眠にもフェアに時間を配分したいと思います。


そして今年も自分らしく、楽しい 1年になりますように。


lisa

そうそう、手帳は去年も今年も赤だったっけ。。。
いろいろ Comment(15) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
Very HAPPY BIRTHDAY !
Gonさん!誕生日おめでとうございまっす!
風邪は、まだつきまとっているのでしょうか?
そうですね、風邪で寝込むよりも普通に眠って頂きたい。
そして、○歳の一年が更により良い一年となりますように…
そして今一度…
誕生日おめでとうございます。
こうして逢えた事に感謝しています。
Posted by : kw-orca + 2007.03.12 (00:51) + URLEDIT
ありがとうございます!
桂子さん、早速のメッセージありがとうございます!!
こちらこそ、こうして 「おめでとう」 と言いにきてくださる
方がいらっしゃるということに、とても感激しています。
本当にありがとうございます!!

風邪は鼻と喉にしつこく居座ってて、まだ匂いのない
日々を送っていますが、多分声は出ると思います。
誰とも喋ってないので定かではないですが・・・。
これからはこんな事のないように、早く寝ようと思います。
桂子さんもお仕事だからと、無理しないでくださいね。
Posted by : Gon + 2007.03.12 (01:22) + URLEDIT
一緒におめでとう!
お誕生日おめでとう。

そして、ありがとう。

リサとガスパールだっけ??
あたしもな、大好きだよ♪

かわええな。

赤いの、絶対に手に入れて!

じゃ、良い一日にしてね。
Posted by : やっこ + 2007.03.12 (01:33) + URLEDIT
お誕生日、おめでとう!!

来るべき新たな一年に備えて、
毒を出してしまえ~~~!!
ってことかしら。
ゆっくり休んで、新しい一年を
笑顔で始めてくださいね。

よい一年でありますように☆
東京から愛を込めて fiona xxx
Posted by : fiona + 2007.03.12 (06:59) + URL + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.03.12 (07:02) + + EDIT
お誕生日おめでとう!
ぱぶぱふぱふ~!
そうそう。
去年のGonさんの「赤い物」を見て 「なんてオサレでセンスのある人なんだろ!」って思ったのだったわ。
そうか、今年はまだ入手してないのね。入手を楽しみにしちょります。
今年がGonさんにとって、さらに良い年になりますように!
Posted by : あき + 2007.03.12 (09:23) + URL + EDIT
おたんじおびおめでとお♪
Gonちゃん!
はっぴーばーすでぃv-254
おめでとう~~!!
これからの一年がGonちゃんにとって実り多い年となりますようにv-272Cheers!!かんぱーい!

これからもお互いイイ女v-238を目指しましょうぜ!うふうふうふ。
他人の評価はどげんでんよか。
自己満足でよかと。
自分が納得しとったら、それでOKたい!
ビバ!自己満足!
大人の女はこうでなくちゃ!
究極の幸せよん!うふふふふv-343
Posted by : 天水ゆき + 2007.03.12 (13:16) + URLEDIT
あ、書きそびれちゃった…。
わらくしの今年のスケジュール帳…「リサとガスパール」だよん!
ふたりがパフェを食べてる美味しそうな表紙につられて買っちゃった!
中もイラストがいっぱいでとっても可愛いの!
癒されるわ~ん。
Posted by : 天水ゆき + 2007.03.12 (13:20) + URLEDIT
お誕生日おめでとうございます~。

この1年も、Gonさんにとって自分らしく、幸せな年になりますように。ほんと、健康には気をつけてくださいね。
Posted by : michi + 2007.03.12 (16:30) + URL + EDIT
おめでとう!
やっこさん、今ごろはバースデイガール楽しんでるかな?
こちらはもう日付が変わってしまいました。

また1年、いろいろと語り合って、いい年にしましょうね!

リサとガスパールのカード、覚えてますよ~
はい、赤いの、絶対に手に入れます!

いつもありがとうね。
Posted by : Gon + 2007.03.13 (00:38) + URLEDIT
fiona さん、どうもありがとう~!!
毒を出して・・・うーん。 病み上がりでも、一度会社に
行ったら、1日で何事もなかったように元に戻ってしまう
のが悲しい。。。
まだ毒を出し切ってないのかしら??

いい年になりますよう、愛をしかと受け取りました!!
どうもありがとう。
Posted by : Gon + 2007.03.13 (00:42) + URLEDIT
鍵コメ at 7:02 さん、どうもありがとう~!!
教えてもらってから、けっこうちゃんとチェックしてたのに
昨日のはうっかりしてました。
いや~、ゾクゾクするような事を聞いちゃいましたね!!
どうしよう~~~!! キャ~~~!!! (興奮しすぎ)

ホントにどうもありがとうね。
週末がワクワクします♪♪♪
Posted by : Gon + 2007.03.13 (00:50) + URLEDIT
ありがとう!
あきさん、どうもありがとう~!!
でも実際会ったら、オサレでもセンスがあるわけでも
なかったっしょ。(笑)
あの感想が、1年で 「ケッ」 と成り下がってないことを
切に祈ります。。。

さらに良い年になるよう、無理せず流れに任せてみます。
"赤い物" もいい物に出会えれば・・・。
Posted by : Gon + 2007.03.13 (00:56) + URLEDIT
大人の女!
ゆきさん、どうもありがとう~!!
年々、周りがどう思うとか関係なくなって、自分らしく
自分がどう変われるか、どう成長していけるか・・・なんて
考えるようになってきました。
はい、実り多い年にしたいです。 いい女目指します!
一緒に引っ張りあげてくださいね~!!

リサとガスパール、かわいいですよね~e-266
素朴で懐かしい感じが私も大好きです。
手帳だったら、開くたびに癒されそうでいいなぁ~。
Posted by : Gon + 2007.03.13 (01:09) + URLEDIT
michi さん、どうもありがとうございます!
今年もムリをしないで、自分らしくこなしていきたいと
思っています。 その先に幸せが感じられれば・・・。
まずは健康第一ですよね。
はい、体には十分気を付けていきたいと思います。
Posted by : Gon + 2007.03.13 (01:14) + URLEDIT














home
