2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

友の愛に涙   
2007/03/10 /18:03
ピンポーン! ピンポ~~ン!

セールス予防のため、いつもだったら完全に無視する
インターホン。
発熱のせいか、鼻が詰まって脳に酸素が不足している
せいか、うっかり 「は~い♪」 と応対してしまった。

一瞬後悔するも、運良く受話器の向こうから聞こえて
きた声は、「郵便局で~す!」 という明るい声。 ホッ。

丸 3日寝込んだっきりの、ボサボサ頭で玄関まで行くと
「郵便受けに入らなかったので。」 と、郵便屋さん。
ボーッと立つ私の手に、白い包みを 2つ乗っけて帰って
行かれました。

部屋に戻ってしばし交互に眺めていたのですが、思い
切って開封させてもらうと ・・・

present

そこには が!!

送ってくださったあなたとあなた、どうもありがとう。
うれしすぎて、涙が出ちゃいました。
いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.03.11 (06:53) + + EDIT
うふふ~
寝たきり(?)シスターズに愛が届き、完治への道が近づくよね~♪

ヘロヘロであろうにコメントありがとう!Gonさんもあまり無理しないでゆっくり疲れを取って下され。

私も無理をしてるつもりはないんだけど、体は正直というか....

ヨガも始めようかな...とか思ったりして。
Posted by : あき + 2007.03.11 (09:01) + URL + EDIT
ありがとう!
鍵コメさん、どうもありがとう!!
一目ボレってよく分かる~~~ あの姿にとっても
温かい気持ちになりました。
いろいろ気づかってくれて本当にありがとうね。
Posted by : Gon + 2007.03.11 (12:41) + URLEDIT
えへへ
あきさん、さすがは朝が早いわね!
寝たきりに飽きた私でも、朝は寝ているのが好き。
認めたくないけど、体は正直なのよね。 うんうん。
体を使う仕事だったらなおさらだ・・・。
ヨガはきつそう(体勢とか)だから無理しないで、十分
良くなってから考えてね。

こんなに休んでおきながら、もう明日が月曜日であるのが
とっても悲しい・・・。
ムリはしたくないけど、やっぱり頑張らなくてはね。
Posted by : Gon + 2007.03.11 (12:49) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.03.11 (18:36) + + EDIT
鍵コメ at 18:36 さん、どうもありがとう!!
メール送ったきりになってしまって、気になってたのだけど
届いたタイミングが良すぎて、涙がチョチョ切れました~
うひe-266 これからも期待してますよん!!

ところで、"したっけ" ってなんだっけ?
Posted by : Gon + 2007.03.12 (00:35) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.03.12 (10:25) + + EDIT
鍵コメ at 10:25 さん、どうもありがとう!!
なるほど、そういうわけだったんですね~。 ほ~
いろいろ分かっておもしろいです。
ありがとうね。

今日はとっても寒かったですねぇ。
東大寺のお水取りの日(=3月12日)は毎年寒さが
ぶり返すんですよね。
こちらでも霙みたいのが降ってましたよ!
Posted by : Gon + 2007.03.13 (00:59) + URLEDIT














home
