2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

エビよりお菓子   
2007/03/09 /18:28
何となく楽になったような気がして熱を計ってみると
37.1℃。 まだ微熱はありますが、昨夜 38.9℃まで
上がったことを思うと、微熱など何でもない気分。
さっきは自分でお粥なんて作っちゃいました。

ただ、一番弱い喉がまだ真っ赤に腫れていて、声が
出ません。 1人でいる分には声を出す必要もないの
ですがね ・・・ 。

さて、今朝はそれでも出社するか、一瞬迷いました。
というのも、今日は仕事の後にちょっとした食事会が
催されることになっていたからです。

社内旅行の費用として、毎月のお給料から天引きされ
積み立ててきたお金を、ここ数年は旅行が実施されて
いないので、何か行事を企画して 3月中に使ってしま
わないといけないという、何とも納得のいかない使い方
なのですが ・・・ 。

それで企画されたのが、これ。

ebi
活伊勢エビ専門店 のフルコース + お土産付き

エビに全く興味はありませんが、少ない給料から長年
積み立ててきたお金がーーー!! ということで、少し
迷ったわけです。
何たって、1人分予算が 24,000円ですからね。。。

すると、会社の子がわざわざ電話をくれました。
「 内容は少し変わるけど、後日別の物を自宅まで
送ってもらえるそうです。」


そう? だったらいいわ。(笑)

きっとお菓子の詰め合わせか何かでしょうが、そっちの
方がエビよりずっと興味があるもの。(笑)

ということで、安心して休ませていただきました。
今ごろみんなはエビのお造りを前にしている頃かしら?



たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます。
ご心配をおかけしていますが、パソコンの電源を入れる
元気が出たので、もう一息でよくなると思います。
お返事はもう少しお時間をくださるとうれしいです。
仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おおおGonちゃん!
お熱少しは下がったみたいね!えかったえかったv-290
でもまだまだ休養が必要よん。
お返事は気にしなくていいからね!
Posted by : 天水ゆき + 2007.03.09 (19:39) + URLEDIT
ゆきさん、ご心配をおかけしました。
熱は少し下がったのですが、まだ微熱と頭痛と喉の痛みと
鼻詰まりと・・・要はまだ治ってません。(汗)
眠りつかれるほど寝たので、家でかなり退屈していますが
来週に備えておとなしくしておきます。
私も学生さんたちのように、春休みが欲しいです。。。
Posted by : Gon + 2007.03.10 (12:20) + URLEDIT














home
