2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あ~あ   
2007/03/07 /23:25
20070307232548

日曜日に最高 22℃まで上がった気温が、昨夜は 4℃
まで下がったそう。

「 この気温差で体調崩す人がおるんよな~。」

と笑いながら帰った私 ・・・ 。

どうやら風邪菌に選ばれたのは、私だったらしい。。。

すみません。 またしばらくおとなしくしときます。


日常 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
うげげ!
すんごい熱!
ゆっくりたっぷり寝てくだされ。風邪は寝るしかないもんね。お大事に!!!
Posted by : 寝込んだ仲間?あき + 2007.03.07 (23:57) + URL + EDIT
38度すぎは辛いですね。やっぱり天気が変りやすいから、体調もくずしやすくなりますよね。どうぞお大事に~。
Posted by : michi + 2007.03.08 (02:24) + URL + EDIT
38度3分って!!
ゴンちゃん!高熱じゃん!!

また、無理しただろう!

特別な良い日を前に、だいじょぶか??

寝て寝て寝て、寝て寝て寝て、食べて、飲んで飲んで寝て寝て、飲んで、笑ってな。
Posted by : やっこ + 2007.03.08 (04:52) + URLEDIT
38℃!!
やっぱ先週からの激務が身体に応えてたんだろうねv-404
もう週末だし、お休みはゆっくり養生してけろ~~。
ほんとに先週はちょっと暖かすぎた。
あまりにも陽気が良すぎて気持ち悪いくらいだったもん。

そうだ!もうすぐお誕生日じゃん!e-78
じゃ尚更おとなしくして元気にならなきゃね!
Posted by : 天水ゆき + 2007.03.08 (19:24) + URLEDIT
あ~あ…
38度はしんどい体温v-393
季節の変化で、私も鼻たれだから風邪ひかない様に気をつけなきゃ~(TT)
無理しないで下さいねー?!
また私も一緒に風邪…なんてことにならないように(爆)
私もこんな寒い部屋でパソコンしてないで、
そろそろ寝ようかしら…(^^;

それではGonさんお大事に~!
Posted by : かりん + 2007.03.08 (22:45) + URLEDIT
うがっ!またもや?!
風邪に気に入られちゃったですか?!
気温の落差も激しいですが、Gonさんのテンションも急降下でしょう?
それは、むしろ“特別な良い日”への拒絶反応か…?!
いや、いや、いや、いや、その日までには元気になりましょうよ!

そういえば、言ってた例のモノ、GET出来ましたよ。
頑張って歩きまくりますわー
Posted by : kw-orca + 2007.03.09 (00:19) + URLEDIT
うーーー
あきさん、寝て、寝て、寝て・・・昨夜はもう寝られないほど
寝たのだけど、まだ頭痛がして熱も下がりません。
快復する体力すらない自分が情けないです。
次の週末までには何とかしないと!!
Posted by : Gon + 2007.03.10 (10:29) + URLEDIT
michi さん、どうもありがとうございます。
一時は意識が朦朧としてしまったのですが、どうにか
微熱程度まで熱が下がりました。
週末の間に何とかなればいいのですが・・・。
Posted by : Gon + 2007.03.10 (10:50) + URLEDIT
まだまだ
やっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
これでもかってくらい寝て、ときどき起きては食べて飲んで
また寝て過ごした2日半ですが、まだ微熱があって喉と
頭が痛いです。 原因はきっと寝不足でしょうね。

"特別な良い日" といっても、何も予定はないんですけど
せめて元気に迎えたい。
週末はゆっくりと過ごしたいと思っています。
Posted by : Gon + 2007.03.10 (10:55) + URLEDIT
鼻詰まりが治りません
ゆきさん、例年ならこの時期そんなに忙しくないのに
今年は残業が続いてペースが狂ってしまっているようです。
自分の都合で仕事を決められないのが、余計ストレスに
なっているのは自覚していますが、こればかりはどうにも
できません。
何とか抵抗力(免疫力?)をつけたいと思ってるのですが
やっぱり運動不足が大きいのかなぁ~。

誕生日・・・何も予定はないんですが。(笑)
Posted by : Gon + 2007.03.10 (11:04) + URLEDIT
うーん。
かりんさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目だし、空気がとても乾燥しているので
喉が弱い私はいっぺんにやられてしまうんです。
かりんさんもついこないだ風邪を引いてらっしゃいましたね。
パソコンはついつい時間を忘れてしまうので、危険ですよ!
またぶり返してしまわないように、温かくしてゆっくり
休んでくださいね!
Posted by : Gon + 2007.03.10 (11:56) + URLEDIT
またですよ・・・
桂子さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
たった半年でまた風邪を引いてしまった私・・・。
ホントに弱っちくて情けないです。
火曜日の定時後にミーティングがあって、その場に40人
くらいいたかと思うのですが、どうやら風邪菌はよりにも
よって、その中から私を選んでしまったらしいです。
風邪なんかに気に入られても、と思うのですがね~。
"特別な良い日" への拒絶反応・・・そうかも知れませんね。

おぉ!例のブツ、手に入りましたか!!
お散歩シーズン到来だし、いっぱい歩いて肉体改造して
くださいね!! (クーワさんたちに嫌がられない程度に)
Posted by : Gon + 2007.03.10 (12:03) + URLEDIT














home
