2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

手軽って恐ろしい   
2007/03/06 /01:33
book

"21日以内に発送します" というメールが届いてから
26日 ・・・ 大丈夫かなぁ~ と不安になり始めていた
今日、やっと注文していた品が手元に届きました。

スコットランドの雑誌のバックナンバー。
かなり偏った地域でピックアップしてますが。(笑)


インターネットって手軽だけど、やっぱりドキドキする。
英語を勉強してると、ちょっと冒険して海外モノに手を
出してしまったりして ・・・ 。
気軽に注文してから、ふっと恐くなったりする。

でも、そろそろ 「どうなっていますか?」 ってメール
してみようかと思っていたので、無事に届いてとにかく
よかった~!!

ただ、4冊注文したのに 2冊しか来なかったのはなぜ?
うーむ。

SCOTLAND MAGAZINE
↑ 英語ですが、内容も少しだけ読めます。
ちなみに私が注文したのは、15・26・27・29 の 4冊。
English Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
最近はネットで買うこともあまりないのですが、日本にいたころ、アマゾンで時々本を買っていました。ほんと、手軽ですよね。買った感覚がないんですもの。でもほんとに便利ですね。

スコットランド好きにはたまらない雑誌ですよね。でも、こういう雑誌の写真をみると「ウソだ・・・」と思ってしまう。だって、こんな青空、スコットランドでみるのは結構大変なんだもの・・・まあ、写真撮る人も苦労してるかもしれません。
Posted by : michi + 2007.03.06 (21:03) + URL + EDIT
michi さん、以前のアマゾンの "クリックから始まる・・・"
とかいうコピーが本当にピッタリで、ちょっとクリックすれば
簡単に商品が買えてしまうというのが、買い物の感覚が
鈍ってきそうで怖いのですが、こういう海外の雑誌も手軽に
手に入るのは、とても便利になりました!

ゴメンなさい、"ウソだ・・・こんな青空" って、つい笑って
しまいました。 おっしゃる意味、わかります~。(笑)
一緒に旅行したMさんも、世界遺産やBBCのドキュメント
なんかの映像は、青色を合成してる!って言ってました。
撮る方の人も苦労してるのでしょうね・・・。
Posted by : Gon + 2007.03.07 (01:46) + URLEDIT














home
