2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

血豆   
2007/03/01 /09:15
20070301091546

うっかり手に血豆を作ってまいました。

これ、血を抜いた方がいいのかな?
それとも、このままにしておいた方がいいのでしょうか?

電気を点けるにも、マウスをクリックするにも、何かと
指先がぶつかるもので ・・・ 。


いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
うう~ん
どうだろ?どっちがいいのか... 
イタタタタ...

投稿時間...9:15...?
おや?
Posted by : あき + 2007.03.01 (15:58) + URLEDIT
頭自体が血豆なやっこ
ゴンちゃん

ほかっておこう、放っておこう。

私も良くやる・・・ファスナーで指を詰めたり、ドアの隙間で詰めたり・・・

おっちょこちょいの、魚座さん。
Posted by : やっこ + 2007.03.01 (18:29) + URLEDIT
まだ痛い
あきさん、ご心配ありがと。(笑)
いくら私でも、さすがに2日連続は・・・ね。
これは会社から入れました!
今日はいつになく早く出社してみたのですが、おかげで
仕事がスイスイ片付きました!
だからと言って、明日も早く出社・・・はムリだろうな。

血豆はだんだんしぼんできました。
箸を持つのも痛いので、早く治って欲しいです。
(メチャクチャ傷の治りにくい私・・・)
Posted by : Gon + 2007.03.02 (01:57) + URLEDIT
ほかって様子みてます
頭自体が血豆なやっこさん、ん? 大丈夫?
昨日のやっこさんの記事で "ほかっておく" という単語を
初めて聞いたのだけど、"放っておく" ことを飛騨ではそう
言うんですね!! 最初は分からなかったよ!!

今のところ、徐々に血が引いてきてるように見えるので
このまま放置してれば、よくなるのかな?

ファスナーやドアの隙間で・・・聞いただけで痛そう!!
あと、タンスの角で足の小指だけ引っかけて、痛くて1人で
のたうち回ったり、あっついフライパンに手をぶつけて
赤い線ができたりしますよね!!
やっぱり魚座って、おっちょこちょいなのかな~??
Posted by : Gon + 2007.03.02 (02:05) + URLEDIT
足の小指を引っ掛ける
すっごいそれよくやるよ!!

むっちゃ痛いよね??

小指が、タンスに取られたか、と思うほど・・・。

ほかっておく ・・・ やっべーーー、これ、方言だって知らなかったぜ・・・。ぜーぜーぜー

田舎者ってばれちまわなかっただろうなぁ・・・ぜーぜーぜー って、もう初めっから丸わかり??
Posted by : やっこ + 2007.03.04 (07:05) + URLEDIT
やっぱり!
やっこさん、ホント、ホント、小指がタンスに取られたって
いう表現がピッタリ!!
一瞬、小指がなくなったかも・・・って思うくらい痛いものね!!

ふふふ。 私、方言って大好きですよ!!
ときどき、ん?って意味が分からない時もあるけど
何だかとってもあったかい感じがするじゃないですか。
ただ、関西弁はちょっと温かさとは違う気がするけど・・・。
特に女の子が喋ってるのとか。。。
Posted by : Gon + 2007.03.04 (21:41) + URLEDIT














home
