2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

"2" と "3" で・・・   
2007/02/23 /02:09
日付は変わって、2月 23日。
今日は何と、"2" と "3" で "乳酸菌の日" と決ま
ったそうです。

乳酸菌を販売している某社 のお姉さんに、こんな
チラシをいただきました。
みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

yakult


あの ・・・ 状態は特にココに報告してもらわなくても
けっこうですので、、、
いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
私のウンチは・・・
って、ここで公に報告しなくても、いいですか?
Posted by : やっこ + 2007.02.23 (06:34) + URLEDIT
えーと、あたしはね~...
あっ、報告、いらないっすか。

...仕事の合間なのに、こういう記事にばっかり反応する自分ってどうなの?v-31
Posted by : あき + 2007.02.23 (08:50) + URLEDIT
えっと
やっこさん、いえ、報告してもらってもいいんですよ!(笑)
Posted by : Gon + 2007.02.24 (00:26) + URLEDIT
どうぞどうぞ
あきさん、別に報告してもらってもいいんですよ?(笑)

忙しい時は、体が第一!ということで、行きつくところは
こういう事になるのかと・・・。
だって、体内環境のことも気になるでしょう??
Posted by : Gon + 2007.02.24 (00:30) + URLEDIT
↓このNameシリーズもういいですか?
えっとぉ、私はここんとこコロコロ状態が続いております。
ニオイは、あまり無いかなぁ…
まぁ、あってもジャスミンの香りかしら…
あ、ちなみにアイドルなんでウンコしませ~ん。(かなりイカれている)
Posted by : 札幌のラーメン横丁には絶対に行かないkw-orca + 2007.02.25 (00:42) + URLEDIT
いえいえ、いっときましょ!!
札幌のラーメン横丁には絶対に行かない kw-orca さん、
会社の先輩に、グレイの追っかけをしている人がいて
しょっちゅう北海道に行ってるんですけど、その人によると
ラーメンは "塩" だそうです。 それって北海道ラーメン?
確かサッポロ一番も塩ラーメンだったような・・・??

コロコロで匂いのない便・・・分析しますと、水分をもう少し
摂られた方がよろしいかと。
あ、ウンコはしなくても、ウンチはするんですよね?
(なんじゃそりゃ)

昔、うさぎのウンコをコーヒービーンとかいうチョコ菓子と
間違えて、拾って食べそうになったのは私です。
Posted by : Gon + 2007.02.25 (03:47) + URLEDIT














home
