2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

私、生きてます・・・   
2007/02/01 /02:02
今週、日付が変わる前に帰れたのは今日が初めて。
遊び回っているわけじゃないのですが、とにかく忙しく
しています。

一部の方はご存知の通り、私の仕事は夏にかなりの
負荷が偏っているのですが、今年は何かが違う ・・・ 。
毎日恐ろしいほど届く書類の山に、もはや悲鳴すらも
出てきません。

今日はとりあえず、私が生きているということだけ。。。

日曜日
ちょっと遅すぎる初詣へ。

narita

narita

月曜日
うっかり、 23時まで仕事してました ・・・ 。

火曜日
英語のお勉強の後、ドイツから一時帰国中のMさんと
夏休み以来の再会。 この話は旅行記とともに改めて。
いつも出てくるMさんと、えもらどんさんと私。
全員、頭文字 "" の 4人の夜でした。

Karma
Karma

そして今日 ( ←すでに昨日だけど )、水曜日
去年 1回だけ体験レッスンを受けたピラティス ・・・ 。
放ったらかしにしていたわけじゃ、ありません。
今日から毎週水曜日、ジャイロキネシス というのに
通うことにしました。 すでに体が悲鳴をあげています。
この話も、時間ができたらぜひ ・・・ 。

その後、 去年会ったアイスランド人 が、再来日したと
いうことで、えもらどんさんとMさんに合流。
すでにいい調子の 3人に追いつけないまま解散でした。

ということで、明日の英語の宿題も手付かず。
昨日今日と、完全に仕事を放っぽって帰ってきたので
もう明日は会社から逃げられないかも。。。

この山を越えられてから、続きを書かせてください。
今日はもう遅いので、眠ることにします。
スポンサーサイト
日常 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
忙しいゴンちゃん
忙しいのは、その時はしんどいけど、それなりに満足感もあるし幸せでもあるよね!

いいことだ!

ただ、体調だけは、崩さないようにね!!

アイスランド人さんと再会 ・・・ いいなぁ(って、何が??)

この国にいても滅多にアイスランド人に会うことはないからさ~~。彼らはすっごく英語も堪能だしね。

あーー、懐かしい!温泉に浸かりたい!
Posted by : やっこ + 2007.02.01 (04:16) + URLEDIT
お疲れさま!
忙しくても、身体が大丈夫ならいいのだけど...
身体が悲鳴をあげてるのってジャイロキネシスのせいというかお陰...なのよね?
ジャイロキネシスってなんぞや...報告を気長に楽しみにしてます。
ゆったりと時間が出来たらでいいからね~。無理しないでね~。
お返事はいりまへん。
Posted by : あき + 2007.02.01 (08:38) + URLEDIT
お疲れさま~、あと一日がんばれば週末。でも、あんまりムリしないで下さいね。Gonさん、delicate flowerですから・・・あ、私はあした、グラスゴーです。ミーティングですが・・・
Posted by : michi + 2007.02.02 (02:08) + URL + EDIT
じゃいろきねしす~てれぱしい~♪超能力をつかうときぃ~e-343あっ!ちがった!
あれはサイコキネシスだわん。
いやあ何か超能力用語?みたい。
何ざましょジャイロキネシスって~。
でもきっと身体にいいことよねえ~うふふ。

落ち着いたらゆっくり教えてケロ!
わらくしもお返事はいいからねん!
Posted by : 天水ゆき + 2007.02.02 (14:54) + URLEDIT
身体、だいじょぶかなぁ?
ちょっと心配。
疲れてると、精神的にもヤラれやすいから・・・・。

インコズに癒されて、心身ともにリフレッシュしてください!!
Posted by : fiona + 2007.02.03 (19:15) + URL + EDIT
お久しぶりです!!
ご無沙汰しております~!!
いつも読み逃げですみませんでした。。。(泣)

毎日お忙しそうですね(>_<)
ちゃんと睡眠は十分に取ってらっしゃいますか??
私は最近は意地でも7時間寝るようにしてて(これって
結構すごいですよね笑)、でもそれでもなかなか疲れが
取れないです… 養命酒飲もうかな…

アイスランド人さん、再来日ですか!前回、そんなに
昔ではないですよね??日本が大好きなのでしょうか♪
アイスランド人って、なんだか色素が薄くてはかなげな
イメージがあります… だって、アイスの国だし。。。!!
でも、イメージは所詮イメージですよね(;^_^A
イギリスのことをよく知る前は、イギリスにはヒューグラント
みたいなおじさまがうようよしているイメージがあったのですが、
全くそんなことなかったし(笑)
Posted by : りゃむ + 2007.02.04 (00:20) + URLEDIT
ん? 温泉??
やっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
私の仕事は夏にピークを迎えるので、夏に残業するのは
慣れているのですが、この時期に忙しいのは稀なので
体が言うことをきいてくれなくて・・・。
金曜日辺りはゾンビのように出勤しましたが、週末で
ゆっくり眠れたので、少し元気になりました。
心配してくれてどうもありがとう!

アイスランド人って、私もその人が初めてなんですけど
英語は大学くらいまでほとんど使ってなかったと言ってた
くせに、ネイティブみたいにスラスラ喋ってましたよ。
いくら暖冬といっても、冬なのに 「暑い・・・。」 と言って
Tシャツ姿になったのにはビックリしたけど・・・。
やっぱりあの国はとっても寒いのだろうか??
Posted by : Gon + 2007.02.04 (21:56) + URLEDIT
あきさん、お返事が遅くなってすみません。
いらないと言われても、書きたいので書いちゃいます!
私の仕事は、忙しくなると席を立てなくなることが多いので
そうなるとトイレも我慢、眠気も我慢、足がむくんで・・・と
とっても悪循環。
足をあげてたっぷり寝るのが一番の特効薬ということで
週末はひたすら寝てました。
心配してくれてどうもありがとう!

ジャイロキネシスは名前を聞いたのも初めてだったけど
やってみると、意外と楽しかった!
初挑戦の翌日は、足が痛くて立ち上がるのも苦労したけど
何だか内側からポカポカきたので、血の巡りがよくなった
のを実感しました。
また改めてちゃんとご報告しますね~!
Posted by : Gon + 2007.02.04 (22:17) + URLEDIT
michi さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
delicate flower だなんて・・・単に体力がないというか
意志が弱いというか。。。モニョモニョ
ご心配ありがとうございます。

グラスゴーはいかがでしたか?
ミーティングだったら、町を歩くこともあまりないのかな?
Posted by : Gon + 2007.02.04 (22:42) + URLEDIT
ゆきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
いえいえ書いちゃいますよ~!

ジャイロキネシスというのは、ヨガのような、ピラティスの
ような、それでいて気功のような・・・まだ私にも全貌が
つかめていない運動ですが、とっても体によさそうですよ。
また改めてご報告しますね!
Posted by : Gon + 2007.02.04 (23:02) + URLEDIT
fiona さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
冬に残業しなれていないので、何だかリズムが狂って
精神的にもイライラしてしまっていました。
どうにか今週には乗り越えたいと思っています。
週末ゆっくり眠ったので、明日はバリバリ・・・できるかなぁ~
心配してくれて、どうもありがとう!
Posted by : Gon + 2007.02.04 (23:07) + URLEDIT
久しぶり~!
りゃむさん、お久しぶり~!
読んでくれてたのね!! 嬉しい!!

何となく毎日仕事に追われて残業し、その後も早く寝られ
ないのがストレスになって、精神的にやられてました。
7時間睡眠・・・それはスゴイね!!
私はやる事が多すぎて、平均4時間半くらいかなぁ~。
もっと早く寝たい!! あ、養命酒は効くらしいよ~

アイスランド人さん、ものすごーく日本が好きで、日本で
仕事したいらしいです。 何か就職活動してるのかな?
よく知らないけど・・・。
私には見かけで何人とか区別できないけれど、特に色素が
薄いとかはなかったような気がする。。。
ただ、飲みながら、やたらと暑い、暑いって言ってました。
それはやっぱり、寒い国から来たのかな?(笑)

おっ、ヒューグラントはおじさまなのか・・・。(ショック)
確かにあんなおじさまは、そこらにはいないよねー。(笑)
Posted by : Gon + 2007.02.04 (23:21) + URLEDIT














home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。