2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

新年の初対面   
2007/01/03 /02:45
kadomatsu

みなさん、お正月はゆっくりされていますか?
私は実家に帰り、少しだけのんびりして来ました。

もうお仕事に戻られる方もいらっしゃると思いますが
新しい年の初めに風邪など引かれないよう、温かく
してお出かけくださいね!

さて、今日は素敵な夜を過ごして来ました!
ブログでお友達になった あきさん との初対面です!
この数ヶ月、ドキドキしながらこの日を迎えました。

昨日着いたばかりのあきさんは、荷物を置いた、すぐ
その足で ボランティアに出かける という、身の軽さ。
しかも、今日も約束の時間まで数多くのワンちゃんを
シャンプーしてきたというから、頭が下がりっぱなし!
なかなかできる事じゃないですよ!!

その彼女を、「大阪は初めてなの!」 という彼女を
"案内" と称して 1時間半も歩かせたのは私です!
万歩計も、11,096歩 になっていました!!
だって、せっかくだから、大阪の街を見て帰って欲し
かったんですもの。。。(汗)

途中で "西日本一の仕入れ&販売数を誇る" という
ペットショップで悪態をついたり、バラの花柄がラブ
リーなお店で、男前に買い物する彼女を眺めたり。
さんざん歩き回ってから、予約のお店に行きました。

baru

約束したのは数ヶ月前 ・・・ なのにすぐ行動に移さな
い私のせいで、夕食のメニューは二転三転。 やっと
予約が取れたのは、スペインのバル風のお店 です。

baru

近くで見ても白肌ツヤツヤのあきさん、幸せオーラが
顔いっぱい、体いっぱいから出ていましたヨ!

場所を変えて、笑いで涙を流しながらもお喋りしまくり
あっと言う間にけっこうなお時間。 明日もあるという
ことで、今夜はひとまずオヒラキにしました。

こーんなにお土産ももらっちゃいました!!
ゴンとキーまでなんて、大感激です!!

baru


明日はあきさんと 2人、同じ大阪に住む トモさん
お宅に向かいます! またもやドキドキ。。。
いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
うひょー!!!
だはっ!待ってましたよぉ~ Gonさんとのご対面!
ほんと、あきさんツヤッツヤッですねぇ。確かに大福のかけらも無い!
笑いで涙とは福来たるなお正月となりましたね。
"西日本一の仕入れ&販売数を誇る" ペットショップで悪態!大ウケです!!潰~れ~ろ~ぉ~
明日も楽しみにしてま~す!
Posted by : kw-orca + 2007.01.03 (04:10) + URLEDIT
うおーーーーーー!!
待ちに待ってた時があ!!!!!

嬉しいね、楽しいね!楽しかったのね!!
で、で、明日はトモさんちでビーちゃんたちにも会えるのね!!嬉しすぎます。

ネットで広がる友達の輪、とにかくとにかく素敵で幸せな時をいっぱい、満喫して欲しいです。
Posted by : やっこ + 2007.01.03 (06:03) + URLEDIT
どわー
Gonさん、早いっ!
昨日ははしゃぎすぎの私にお付き合いしてくれてありがとう!
Gonさんと一緒ならまだあと10000歩は余裕で歩けまっせ~。

今日もはしゃぎすぎるだろうなぁー。ニヤッ
Posted by : 酔っぱらいでツヤツヤあき + 2007.01.03 (08:21) + URL + EDIT
桂子さん、大福なんてどこにもなかったですよ~!
笑いすぎて、ホントに涙流したんだから!!
明るくて、パワーをいっぱいくれる、ツヤッツヤの人でした~!!

このペットショップ、かなり有名な所なんですよ。
桂子さんも大阪に来られた時には、お連れしますから~。(笑)

昨日の分、やっと更新しました!
Posted by : Gon + 2007.01.04 (21:23) + URLEDIT
やっこさん、ずっと先だと思ってたのに、きちゃいました!
嬉しかった! 楽しかった!!
こうして毎日コメントのやり取りをしてるから、不思議と初めて
会った気がしなかったです。
いくら喋っても、会話が尽きないのが嬉しかった!
こういう出会いって、大切にしたいです。
Posted by : Gon + 2007.01.04 (21:31) + URLEDIT
酔っぱらいでツヤツヤあきさん、第二段は完敗です!!
携帯なのにあんなに更新されちゃって、私は立場なしだわ~

年明けを明るく過ごせたので、今年1年いい事ありそう♪
ホントにありがとう!!
四国の旅も、しっかり満喫してきてください~
Posted by : Gon + 2007.01.04 (21:34) + URLEDIT
きゃーーーーー!!!
あきさんだ~~~~!!!!興奮っっv-353
ほんと全然大福じゃないよね~~ 爆
ツルツル~~~~~
気の合う十年来の友達って感じ!すごい楽しそう!!
笑いすぎて腹筋が痛くなったはずね~~



Posted by : kattan + 2007.01.07 (14:07) + URL + EDIT
kattan さん、そうよ~! あきさんよ~~~!!
大福なんて、全然どこにもなかったですよ!
ホントに真っ白でツヤツヤで、幸せいっぱいのお顔だった!
羨ましすぎたの~!!

こうしてブログで毎日のように行き来してると、身近に
いる友達以上にいっぱいお話してると思うんです。
実際、友達には話してない事も、ココにはたくさん書いて
いるしね。。。
だから、打ち解けるのも早いのだと思います!
笑いながら涙を流す人、久々に見ました!(笑)
Posted by : Gon + 2007.01.08 (01:32) + URLEDIT














home
