2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

Happy New Year!!   
2007/01/01 /00:30
明けまして、おめでとうございます!

Gon

みなさんは、どちらで新しい年をお迎えでしょうか?

29日の飲み会のあと、すっかり風邪をもらって帰って
きてしまいました。
メッセージをくださったみなさま、お返事が遅くなって
しまい、どうもすみません。

今年もまた 、年賀状書きと大掃除に追われながらの
年越しとなりました。 全く成長してない私です。。。

年が明けたので、これからRから遅れて届いたカレン
ダーを、壁に掲げたいと思います。

calendar


2006年に出会えた全ての方へ。
あなたに出会えたことが、私の財産です。
これからもよろしくお願いします。

そして、まだ見ぬあなたへ。
出会える日を、心から楽しみにしています。

みなさんにとって、2007年が素晴らしい年になります
ように!!

Gon with ゴン & キー
いろいろ Comment(14) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.01.01 (00:56) + + EDIT
鍵コメさん、明けましておめでとう!!
そこにいてくれたのね! ちょっとすれ違っちゃった!

今年もたくさんの愛を交換しましょうね♪ うひ。
Posted by : Gon + 2007.01.01 (02:14) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2007.01.01 (02:42) + + EDIT
布団の中にて
あけましておめでとうございます!
ゴンちゃんキーちゃんの写真すごいね。よく撮れたね。瞬間芸?(笑)

思いおこせば去年の1月頭にやぁちゃんと会って、全てはそこから始まり、あと少しでGonさんとも会うんだわぁ。

ブログをしてなかったら出会わなかったもんね...じ~ん!

今年はどういう年になるのか、また楽しみです。

今年もよろしくね!
Posted by : 数十時間後には会ってるあき + 2007.01.01 (06:17) + URL + EDIT
おめでとうございます!
あっという間に年が明けちゃいましたね(^^)

ゴンちゃんとキーちゃんの写真が
うちのてんてんとぱぴこに見えちゃいますよ~

わぁ~同じとりあわせやん!!!と
年明け早々あほな事をひとりでつぶやいておりました(笑)

最近ぱぴこが なにやらおしゃべりを始めた模様です。
ちょっと今年は期待できるかな!!!と

今年も宜しくお願いいたします~!
Posted by : ゆきりん + 2007.01.01 (08:07) + URL + EDIT
今年も
よろしくお願いしまーす!!!
Posted by : えもらどん + 2007.01.01 (21:19) + URL + EDIT
明けましておめでと~♪
昨年中は、ゴンちゃん・キーちゃんの可愛い画像や
旅行記などなど、とっても楽しかったです~v-411
今年も、楽しみにしていますよー♪

ゴンちゃんとキーちゃんのツーショットv-353
丁度キティちゃんを挟んで!凄いショットだ~!!
そして、風邪のほう、早く直してくださいねぇ~
年賀状ももう書かなくて良いと思うと、ホッとするわ~(^^;

それでは、本年もどうぞよろしくね~!
Posted by : かりん + 2007.01.01 (21:48) + URLEDIT
あけましておめでとうございます。

今年もGonさんのブログ、楽しみにしています。そして、今年ももちろん、スコットランド訪問!が控えているでしょうか?

こちらスコットランドは強風の大晦日でした。ほんと、大荒れでちょっと怖かったです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by : michi + 2007.01.02 (06:55) + URLEDIT
うひ♪
鍵コメさん、お返事が遅くなりました。
今年もいっぱい遊んでね♪
Posted by : Gon + 2007.01.03 (11:32) + URLEDIT
お出かけ前に
十数時間前に会えたあきさん、お返事が遅くなりました。
昨日はありがと! 人が人を呼び、縁が縁を呼ぶんですね。
これからまた会えるのが不思議な気分♪
よろしくね~!

ゴンとキーは、正しく瞬間芸。
同時に同じ場所で静止してもらうのは、かなり難しいので。
(ん? 無理矢理撮った感がある・・・?)
Posted by : Gon + 2007.01.03 (11:38) + URLEDIT
こちらこそ
ゆきりんさん、お返事が遅くなってすみません。
ホント、ゴンとキーの組み合わせは、ゆきりんさんの
てんてんちゃんとぱぴこちゃんと全く同じ!
コチラの方が少しだけお姉さんなので、妹たちの姿を
見ていると、微笑ましくて楽しいです。
今年はぱぴこちゃんのお喋りも期待できますね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Posted by : Gon + 2007.01.03 (11:46) + URLEDIT
どうも!
えもらどんさん、お返事が遅くなりました。
そして、先日はお疲れ様でした~!
またあとでメールしますね!
今年もよろしくお願いします!
Posted by : Gon + 2007.01.03 (11:48) + URLEDIT
かりんさん、お返事が遅くなりました。
私もやっと年賀状から解放されました~!(←遅っ!)

ゴンとキーの間に、何かお正月らしい物を・・・と思ったの
ですが、こんな物しかなくて。。。
なかなかジッと止まっててくれないので、苦労しつつ
撮影しました!

旅行記も読んでくださってるんですね。(恥ずかしい)
今年もまだ続きますので、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by : Gon + 2007.01.03 (11:52) + URLEDIT
michi さん、お返事が遅くなりました。
そちらは大晦日のお天気、大変だったんですね~
大きな被害はなかったのでしょうか?

コチラはとっても穏やかなお正月です。
今年もスコットランド! 行きたいですね~!!
その前にまず、しっかり働いて、先立つモノを・・・。(笑)

旅行記も途中で止まってしまっているので、徐々に
書き足していきます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by : Gon + 2007.01.03 (11:56) + URLEDIT














home
